07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バナナさん♪


「バナナちょうだい♪風ちゃんも美味しく食べてるんだよ~♪ボクも♪」
PAP_1433.jpg
おいすぃ~のは分かったけど、ふみちゃん早すぎてバナナ食べた後しか写ってないよ。汗。
しかも光で見にくいし・・・
(今時ブラウン管テレビがあることはここだけの秘密です。笑。利用できないのですが捨ててない。笑)
PAP_1432.jpg
ふみちゃん、絨毯からまだバナナが出てこないか念入りにチェックされてます。笑。

土曜日から連休の皆様もお仕事の皆様も元気にお過ごし下さい
スポンサーサイト

(^_^)

バナナ率?高いですね~(^_^)シオンには?一度もあげた事?

ないですが(^_^;) でも?なにか好物は!あったほうが!病気の

時とかいいみたいですね(^_^)ご飯食べないけど!

おやつは?食べるとかね(^_^)

美味しかったかな~ふみくん(^_^)

No title

あはは

ふみちゃん、バナナが美味しくて
一瞬で完食しちゃったんだね(笑)

美味しいバナナ
良かったね(*^。^*)

こんばんは♪

ふみちゃんもバナナさんもらったの~♪

美味しいよね~e-266
おいすぃ~ってお顔が可愛い~e-266

風は今日もちゃ~んと食べたよ~i-229

またもらえるといいね~i-236

No title

ふみちゃん、バナナ食べたのですね♪
美味しくて一気食いですか~
ホッチは半信半疑なお顔で食べてました(笑)
絨毯からまだバナナが出てこないか
念入りにチェックしてるふみちゃんが
とっても可愛いです(*≧∀≦*)ノ

No title

美味しい物は一気に食べちゃいますよね~。
お口が「おいしい~」って・・・
わかるわv-411

うちも早いですよ~。
もたもたしているとカメラを構える前に
終わっちゃいます。

喜んでくれて良いのだけれどネタにならないジャン!!
ですよね。

No title

ふみちゃん バナナ美味しかったの
バナナ好きなのね~ たーも大好きだよ
でもねチョッピリメタポぎみだから 食べさせてません
食後のチェックは大切よね

お返事です♪

シオンパパさんへ。
うんうん、バナナ率って高いね。
ふみもあんまりあげてないのですが、
先代のうさぎさんも薬を飲むときには助かってました。

ふみちゃん、とっても満足してました。笑。

TAKUさんへ。
モタモタしてたら食べられてしまいました。笑。
でもふみが満足してくれたので良しとします♪

すずたんさんへ。
ふみちゃんも喜んでました。
風ちゃんとお揃い。笑。
風ちゃんといえばバナナってイメージがあり、
スーパーでバナナを見ると風ちゃんを思い出し、
たまにはふみにも・・・って思っちゃいます!(^^)!
いつも可愛いお顔で食べてて偉いね風ちゃん。

エンヤさんへ。
ふみったら、おかわりないの?ってしばらく
探してました。絨毯が怪しいと思ったらしいです。汗。
そういえば散々なでた後も絨毯をペロペロするんですよね。
私の手はペロペロしてくれない・・・
いつも絨毯に手柄を横取りされます。笑。

お返事です。

まーずさんへ。
うんうん、お口が美味しい~ってお口してます!(^^)!
まーずさんいつもどうやったらあんなにきれいに
写真が撮れるの?私はモタモタしてるうちに
ベストショットを逃してしまいます。

ネタにならないじゃんってことしょっちゅうです。笑。

たろさままさんへ。
たーちゃんもやっぱり好きですか♪
美味しいよね~!(^^)!
そっか、カロリーを気にして今は食べてないのね。
ふみも気をつけなきゃ~★★
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR