08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

七夕

PAP_1423.jpg
「笹の葉さ~らさら~」
ふみちゃんのお願いごとは何?
「たんぽぽちゃんとずっと仲良しさんでいれますようにだよ・・・」
な~んて、私の勝手な妄想です
私のお願い事は、入院中の父が早く良くなります様に。
今年は父のことだけでなく、私自身もいろいろあり流れが悪いので、
それをバネにステップアップ出来ます様に・・・です
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん気持ち良さそうなお顔で
ゴロンちょしてますね~可愛い♪
きっとふみちゃんは、たんぽぽさんの妄想じゃなくて
そのようにお願いしてると思いますよ(*^o^*)

たんぽぽさんの願い事もきっと叶いますように♪

かわいい~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

間違いなく ふみくんはそうお願いしていると思いま~すi-179

たんぽぽさんのお願いも叶いますよう祈っていますi-189

お父様の体調が1日も早くよくなって 退院されますようにm(_ _)m

お父様はもちろんですが 看病疲れでお母さまとたんぽぽさんが

体調くずされませんようにm(_ _)m

No title

ふみちゃんのお願い事は、きっとそれですよ。
たんぽぽちゃんとずっと仲良し(*^。^*) かわいいね~。
でも、二人はお願いしなくても仲良しなんだから
ふみちゃん、美味しいオヤツがもらえますように!って
お願い事もしてるかもよ?^m^
ふみちゃんのお願い事、たんぽぽさんのお願い事
きっとお星さまが叶えてくれますよ(^-^)

こんばんは♪

ふみちゃんのお願い事~i-189

たんぽぽさんと ずっと仲良しさんでいられますよに☆

なんて 優しいうさぎさんなんだろう~i-237キュンe-266

絶対に ふみちゃんはそう願ってると思いますv-353

お父様 少しは良くなられましたか?
一日も早く元気になられる事を祈ってますi-199

お返事です♪

エンヤさんへ。
今晩は。そう思ってくれてたら嬉しいですが!(^^)!
ふみちゃん、夏場はよくごろんちょしてて可愛いです。
基本的にあんまりおおぴらな?ごろんちょはしないっていうか、
隠れてするタイプなんで、ナイスショットです。笑。

リューネさんへ。
間違いなくだなんて嬉しいわ~!(^^)!
痛みが緩和されてきたので良かったです。
手術はしたものの、術後再発したりでなかなか大変ですが、
投薬などで良くなるといいなぁと思ってます。
ありがとう♪大丈夫、何とかなるなる♪

なっちゃんへ。
そうですね、美味しいおやつがもらえるようにって願ってるかも?笑。
お星さまが叶えてくれたら嬉しいです。
なっちゃんがそう言ってくれたら何だか本当に叶う様な気がして
きましたぁ!(^^)!先ほど、父のお見舞いに出向いてみたのですが
調子も良さそうだったの。このままいい方向へ行くといいな~

すずたんさんへ。
ふみちゃん、そう願ってくれてたら嬉しいな~!(^^)!
父は痛みが治まってきたので良かったです。
なかなか完全に痛みを取る事はできないけど、
それでも何とか日常生活を送れるようになってほしいと思います。
痛みが軽減されたことで本人もやっと、生きる気持ちが少し
でてきたみたいだし・・・
もうかれこれ一年くらい入退院を繰り返してるからねぇ~
そろそろ良くなってもらわないと♪
ありがとう!(^^)!

No title

ふみちゃんの願いも、たんぽぽ様の願いも叶いますように☆
あんなに可愛い姿でねんねんしてるんだから、ふみちゃんの願い事はきっとそうね♪

お父様、早く良くなるといいですね!!!
たんぽぽ様もお疲れ溜めませんように・・・。
ステップアップ!!!
いくつになってもステップアップは大事(^-^)
向上心を持ってるってステキな事ね♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR