08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

きゅうりのお花♪


ベランダ菜園の茄子を収穫しました。10センチくらいの茄子です。
大きくなるかな?っておいておいても固くなる一方みたいなので、
収穫しました
PAP_1412.jpg
「ふみちゃんにはきゅうりのお花をどうぞ♪」
PAP_1413.jpg
「あはは、ふみちゃん可愛いよ」
PAP_1416.jpg
な~んてふみちゃんで遊んでいたら、ガジガジと部屋着の裾を齧られました。
PAP_1417.jpg
激しくなってくると、齧る事に一生懸命になって、
人も齧ってしまう凶暴うさぎなので、道の駅で買った大葉をあげて落ち着かせました。笑。
ふみちゃん、普段はビビり王子で大人しいんだけど、齧り始めたら夢中になっちゃうの・・・
部屋の壁もけっこう剥がされました・・・。

あっ、でも普段は誰にでもナデナデされるうさぎさんなので、
怖がらなくても大丈夫ですよ
スポンサーサイト

こんにちは♪

たんぽぽ菜園で取れたお野菜
立派ですね~v-352
プランターの中で育ったなんて思えないほど
キレイ~だし 大きそうですし・・・i-237

さすがぁ~たんぽぽさんe-343

ふみちゃん きゅうりさんのお花頭につけて
カワイイe-266
女の子みた~いi-236

ふみちゃん 洋服の裾をカジカジしちゃだめよ~v-356
大葉さん おいしいね~v-352

すずたんさんへ

小さい茄子なんですよ~
10センチくらいですもの!(^^)!
漬物にしてみました。

ふみちゃん、女の子みたいですか?!(^^)!
ふみちゃん人間だったらきっと今時系の男子な気がします。笑。
BYたんぽぽ
「すずたんさん、ボクねついついガジガジしちゃうんだ・・・
紐があったらあむあむしてしまうし・・・
一番は壁を齧ることなんだけど、たんぽぽちゃんに阻止されるんだよ」
BYふみ

No title

今 なすがおいしいですよね。
私は水なすをぬか漬けにしています。
おいしいよ~~。

ふみちゃんも色んなところをカジカジするのですか~?
我が家の柱類は全部囓られています。
敷居までカジカジですよ。
いつか倒壊するかも・・・

No title

美味しそうなお野菜が収穫されましたね♪
茄子も小ぶりだけどとても美味しそうですよヽ(^o^)丿
何を作るのかな?(*^^)
ふみちゃん黄色いお花がとっても良く似合っているよ♫
うちのちょこゆずより似合うかも~(^_-)-☆(笑)
ガジガジしてると楽しくってドンドン夢中になって止めれなくなるんだよね~^m^
ちょこちゃんも一緒ですよ~♪

まーずさんへ

ぬか漬けいいですね!(^^)!
水なす美味しそうです~

あぽろくんも齧ってますか?
うちも敷居もガジガジ・・・
畳も危ない・・・
お部屋ではサークルがないと家が崩壊します。怖。
なんでうさぎさんって齧るのが好きなのかしらね?

ぱんださんへ

何とか収穫してます。
意外にきゅうりが二つ取れた以降実が付きません。
大きくはなってるんだけど・・・

ふみちゃん、似合ってますか?笑。ありがとう。
ちょこちゃんも齧るの好きなの?
可愛いお顔してやるのね~笑。
うさぎさんって熱中したら止まらないよね~

No title

ふみちゃん可愛い 黄色のお花がよく似合ってるね
そんなに可愛いふみちゃんも ガジガジするの
お洋服は駄目ですよ~ 

ベランダでナスが収穫できるの りっぱなナスですね

No title

おおう♪
新鮮野菜♪

小さくてもきっと美味しいでしょう(*^。^*)



ふふ♪
ふみちゃん、黄色いお花がとっても似合ってる
カワイイよ~

とても暴れん坊うさぎさんには見えないね

たろさままさんへ

今晩は。茄子はちょっと固いけどね~
やっぱり畑が一番ですわ♪

ふみちゃんね、人の服のボタンもガジガジするの。
珍しく抱っこされに来たのかと思ったら、
ボタン狙いだったり。笑。
洋服の裾はガジガジしてるうちに夢中になって
皮膚も一緒に噛んでしまうことがあって、痛いのです。
悪気はないから怒れません・・・苦笑

TAKUさんへ

茄子はちょっと固いです。
今もまた実ってきてるので、それは早めに取るつもりです。
すぐ固くなっちゃう。
オクラは一本ずつしかならないのですが、
4本収穫できました。まだなりそうです。
ベランダ菜園にしてはいい感じかな?!(^^)!

ふみちゃん、私には強気です。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR