04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

かにクリームコロッケ♪


「あれ?何か美味しそうな匂い」
ふみちゃんがお顔を出してきたところで、今日のご飯のご紹介。
PAP_1411.jpg
今日は頑張ってクリームコロッケを揚げてみました。
小さ目にしてハンバーグまで作りました。オーブンで焼き上げました。

コロッケって、揚げたてがすごく美味しい
半額で買った蟹缶も入れて、奇跡的に美味しいコロッケが出来上がりました。
お家コロッケもなかなかいいじゃないの~
スポンサーサイト

こんばんは♪

お~(。ゝ∀・)ノ
カニクリームコロッケ 美味しそう~i-237
カニクリームコロッケ 大好き~i-178

ハンバーグまで付いて~今日のご飯は豪華ですね~(≧艸≦)キゃッ!!

ふみちゃん ひょこんと出したお顔かわいいe-266

No title

ふみちゃん、ひょっこりお顔を出して可愛いです♪♪
うさぎさん柄のお家もとっても可愛い(*^-^*)

クリームコロッケが作れるなんて尊敬です!!
さらにハンバーグまで作ってオーブンで
焼き上げるなんて洋食屋さんみたい!!
凄いです♪♪

おいしそう~♪

かにクリームコロッケにハンバーグi-233
なんて 豪華なんでしょう~i-189
夢の共演ですね~i-185

クリームコロッケって 爆発するって
よくききますけど こんなきれいに
あげるなんて 天才ですね~v-424
私は・・・挑戦しようとも おもいませ~ん(笑)

ひょっこりふみくん かっわいい~i-175

No title

美味しそう~!手作りクリームコロッケいいなぁ。
コロッケもじゃがいもを大量にもらった時とかしか
作らない私ですが(笑)、クリームコロッケは一度も
作ったことないです!(>_<)
だって、揚げるの難しいよね??
私が作ったら爆発しそう(笑)
ふみちゃんも美味しい匂いがわかるんだね~(^-^)
大丈夫、生首には見えないよ(笑) ふみちゃんだよね~。

No title

やっぱりコロッケは揚げたてが一番!!
おうちで作ったら美味しく食べられるよね。
でも~~~
めんどくさくてなかなか作らないのです。
学生の頃部活帰りにお肉屋さんでコロッケを買って
ハフハフ言いながら食べていました。
美味しかったな~。

生首!!??
あはっ!
見えない見えない!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ははは~\(^o^)/大丈夫!
可愛いふみちゃんを生首だなんて間違えないよ~(^O^)
何て美味しそうなカニクリームコロッケなの~❤
じゃがいものコロッケは作りますがクリームコロッケは
作った事ないですね~作ろうと思った事もないです(^^ゞ笑
ハンバーグまで付いてて豪華だわぁ(*^^)v

No title

カニクリームコロッケ~!!
美味しそうです~~
最近あげもの全然しないのです。
クリームコロッケは手間がかかりますよね??
ハンバーグまでついて素晴らしいです。

ふみちゃん、生首?
いえいえとっても可愛いうさぎのふみちゃんですよ~♪^^

No title

手作りコロッケは美味しいですよね
しかもカニクリームコロッケ
ポテトコロッケより難しい
子供が育ち盛りの頃は作りましたね~
今は作りません 買ってきま~す

ふみちゃん 何見ているのかな
可愛いお顔 コロッケすきですか

すずたんさんへ

そうなんですよ~
特別豪華バージョンです。笑。
お家がお近くだったら、すずたんさんも食べに来てくれたら良かったのですが。笑。ふみもすずたんお姉ちゃん歓迎っていってます。笑。

リューネママさんへ

珍しく頑張って料理しましたよ。笑。
ありがとう~!(^^)!

ちなみに、クリームコロッケが爆発するなんて
知らなかったです。
良かった、上手く行って・・・
知らぬが仏かも?笑。

ふみちゃんカラーが黒系だから、何か生首みたいでしょ?笑。
可愛いって言ってくれてありがとう~

エンヤさんへ

いえいえ、洋食屋さんみたいにはなかなかね。笑。
でも揚げたてコロッケ美味しいよ~
けっこう簡単に出来ちゃいました♪
今回は揚げ物もしてたので、オーブンを使いました。
同時に揚げて焼いてはできないので。汗。

ふみちゃん、可愛いハウスなんですが、
中は良く見ると底の部分がガジガジ齧られてました。涙。
しばらくクッションだけでハウスは撤去しました。

なっちゃんさんへ

私も普段作らないよ。
っていうか、初めて作ったよ♪
ホワイトソースを作るのが難しいかな?って
思ってたのですが、上手くいって良かったです。
そうそう、爆発するってことも知らなかったです。
でも知らなくて良かった。だから上手く行った気がします♪

生首に見えなくて良かったです!(^^)!
夏のホラーうさぎさんみたいです。

No title

まーずさん、わかります。
私も滅多に作らないです。
買っても今は何でも美味しいし。笑。
でもでも、やっぱり揚げたては作って良かった~って
思いますよね!(^^)!

お肉屋さんのコロッケは美味しいよね~
私も学生の頃、友達とダイエーのフードコーナーで
ジュース買ってしゃべったりしてました。
ジュースで粘りました。笑。

ぱんださんへ

きゃ~さすがぱんださん。お優しいわ。
可愛いふみちゃんを生首だなんて間違えないだなんて♪
ありがとうございます~

じゃがいものコロッケ、定番で美味しいですよね。
ぱんださんのコロッケ食べたいな~~~~!(^^)!

風太とココのお世話係さんへ

可愛いうさぎさんに見えて良かったです。笑。

私も滅多に揚げ物はしないんですが、
たまにはと思って!(^^)!
ちょっと手の込んだメニューにしてみました。
美味しそうに見えて良かったです。

有難うございます♪

たろさままさんへ

たろさママさんも作られていたのですね♪
育ちざかりのお子さんだったら、たくさん揚げないとダメ
だから大変だったんじゃないですか?
でも、みんな大喜びだね~!(^^)!

ふみちゃん、可愛いって言ってくれてありがとう
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR