10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご飯が待ち遠しいうさぎさん♪


「ごはんまだぁ~~~~~」
ふみちゃん、今日も元気にアピールしています
朝はいつもふみちゃんがガタガタと、「僕、起きてるよ」アピール。
おかげで目覚ましは要らないくらいです

話は変わりますが、先日仕事帰りに友達と会いました
いろいろお話できて楽しかったです

No title

食欲があるのは元気な証拠!
元気が1番ですからね~ヽ(^。^)ノ
ふみちゃん目覚まし可愛いなぁ♪

ふみちゃん、男の子だったんですね~
お名前から女の子と思っていました~(>_<)ごめんねぇ~

No title

うさぎさんは時間に正確ですからね~
特にご飯の時間はピッタリに催促しますよね
ふみちゃんもちゃんと時間が分かってるんだねv-411
可愛い!!

ぱんださんへ

以前の飼い主さんがつけたお名前なんです。
ちなみに飼い主さんメスだと思っていたそうで
女の子のお名前にしたんですよ。笑。
でも、ふみちゃんってお名前かわいいし、
せっかくつけたお名前なので我が家にきてもそのままにしました!(^^)!
だから、間違っても全然OKです~笑。
気にしてない気にしてない。笑。

そうそう、食欲があるのは元気な証拠ですよね。

まーずさんへ

そうなんですよね~
本当に正確よね~!(^^)!
時計も読めないのに不思議なものです。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR