07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エコ人参とふみのおトイレ事情


恒例のエコ人参さん
PAP_1395.jpg
ふみちゃんったら、何だかすごい食べ方。苦笑。
PAP_1394.jpg
もう四度目のエコ人参はヘタが黒くなってきてるので、この後捨てました。
そうそう、たんぽぽちゃんにお話があったんだった。
PAP_1393.jpg
「ボクね、おトイレの場所は牧草パークさんにしたからよろしく。」
「え?よろしくって・・・こらこら、勝手に決めないで~」

こんばんは♪

お~i-199
エコ人参さん 4回も葉っぱさん出て来てくれたんですね~i-237

牧草入れから出る事も忘れて 人参さんに夢中になってしまったのね…(*´艸`) フフフ…

夢中で食べてるお顔も可愛いe-266

あら・・・ 牧草入れをトイレにしちゃったの…i-282
ママに怒られちゃうよ~i-229

No title

牧草パークに入ったままで
人参さんをウマウマして
出てしまったのかな ●さんが

ふみちゃんが 決めた事でも
それは 却下でしょうね~

No title

エコニンジン 4回も収穫できるなんてすごいです。
ウチも作っていましたが、全滅しました(笑)
ちょろっとだけのびたのですが、ニンジンが黒くなったりして
コロンに食べてもらえませんでした~(>_<)
ふみちゃん、牧草さんのなかに●はまずいと思うよ~。
やっぱり別々がイイと思うよ(*^。^*)

No title

お~!ふみちゃん大胆にも牧草パークを
トイレにすると宣言してるわ~(*゚Д゚*)
それは、いくら優しいたんぽぽさんでも
ダメって言うと思うよ~(笑)

牧草パークからにょい~んと伸びて
にんじん葉を食べてる姿が可愛いです♪

(笑´∀`)ヶラヶラ

ふみくん 牧草パークさんでおトイレ宣言だね~i-189

かっこいいぞ~i-178  しちゃった~とかではなく

ここがトイレ宣言とは かしこいイケメンくんだね~v-314

たくさんぶりっとだしてね~i-179

やっぱり草原みたいだから でちゃうんだよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

No title

たんぽぽさんのマネをして「エコにんじん」を
作ろうと思ったのに・・・
腐ってきました~~v-405
毎日お水を取り替えていたのにな~。

ふみちゃんは「エコにんじん」を食べられて良かったね~~。
あぽろは断念しましたよ フフ

No title

ふ、ふみちゃん!その恰好ではちょっと食べにくいのでは(^_^;)笑
エコにんじん4回はスゴイですね~
本当のエコですね(^_-)-☆(笑)
ははは~(^^ゞ牧草パークをおトイレにされちゃったらちょっと困っちゃいますよね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR