08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

上賀茂神社

CA3C1392.jpg
京都の上賀茂神社に友達と行ってきました。
毎月第4日曜日に手作り市が開催されます
ちなみにこの馬はおみくじの馬なの。何と大吉でした
CA3C1389.jpg
白馬がいるのです。白無垢姿のお嫁さんも見れましたぁ!(^^)!

近所の大学の簡単なバザーに出店したいと思っていたのですが、
今回手作り市を見てみて、こういうのもいいかなって憧れました。
友達は秋か冬あたりに出店を考えているみたいで、少し前から私も誘われていたのですが、
手作り市に出せるレベルのクオリティーがないので、足を引っ張るって思って断っていたのですが、
私自身、やっぱりパンにしてもお菓子にしても料理にしてもそうですが、
不器用ながらも作る事は好きなんです。
友達も、商品数が自分だけでは足りないからっていう理由で、
絶対に売り上げて欲しいっていう訳ではないんです。
だから、ちょっと気持ちも楽?
出店も一人で出店するより人数いる方が、出店料も安くなるしね。笑。
何だかちょっとずつ気持ちが動いてきました。無謀だけど・・・
何かを自分で作りだして自分で販売するなんて、とってもすごいことですよね。
仕事なんかだと、決まったものを売る感じにどうしてもなっちゃうし・・・
こういう機会からまた何か新しい風を受ける事ができるかな~~

でも、やっぱり無謀って天の声が聴こえてくるけど。笑。
スポンサーサイト

No title

だいぶ前に相方と一緒に下賀茂神社に行った事が有ります。
上賀茂神社に、こんなカワイイ神馬のおみくじが有ったなんて・・・
相方が残念がると思います!(^_^;)

こんにちは♪

可愛い~おみくじ~e-343
なんだか いいことがありそう~な感じ?e-266

大吉おめでとうございま~すv-315
やっぱり 嬉しいですよね~v-352

たんぽぽさん 器用で 何作っても 素敵なので
出店したら きっと買ってくれる方がいると思いますv-411

私だったら 買っちゃうi-184e-266

No title

私も上賀茂神社の手づくり市に出てみたいとチェックしてたんですよ~。
ただ、遠いので色々悩むところもあるけど^^;

出店されている方は、ホント、クオリティーが高いので、
とても敷居が高いとちょっと尻ごみしてます。
たんぽぽさんは、とっても器用だし是非、出店して欲しい。って思ってる人多いと思いますよ~。

嬉しい偶然で、現地でお会いできたら嬉しいな♪

No title

可愛いおみくじ馬さんですね♪
しかも大吉だなんて素晴らしいです☆

たんぽぽさん、あんなに上手に素敵なバッグも作れちゃうし
可愛いイラストも描けるしりぼんヘアゴムやハンカチも
とっても可愛かったですし
もう十分、手作り市に出せるレベルのクオリティーだと
思いますよ~自信を持ってくださいp(*^-^*)q がんばっ♪

きこえない~♪

たんぽぽさ~ん どう耳をすましても
無謀~なんて きこえませんよ~i-85
たんぽぽさんほど 器用でなんでも出来る方が
出品しないで 誰が出品するんですか~?
作品出来たら またお写真アップしてくださいi-179
楽しみにしていま~すi-175

かわいいおみくじ~i-233
しかも大吉☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ  
白馬さん かわいい~i-175
御利益ありますね~i-189
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR