07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみの野望と簡単トートバッグ♪


A4サイズくらいのトートバッグを作ってみました。
生地をカットして、中袋と外袋を作って、
重ねて入り口をぐるりと一周縫っただけという超簡単バッグ。
CA3C1371.jpg
裏はアリスの関連でこんな感じ・・・
CA3C1372.jpg
中はこんな柄。ふみちゃんできましたよ~
ふみ「たんぽぽちゃん上手だね♪可愛いよ♪初挑戦とは思えないよ。センスあるね~」
たんぽぽ「もうっ♪ふみちゃんたら本当の事を。笑」
ふみ「ところでたんぽぽちゃん、そのバッグでお買いものに行って来たら?
乾燥ブロッコリーと乾燥人参と、パパイヤと乾燥オオバコ買って来たらどうかな?」

たんぽぽ「・・・・ふみちゃん、乗せようとしてもダメ
スポンサーサイト

こんにちは♪

わーヽ(^◇^*)/ 素敵なバックi-184i-236
たんぽぽさん 初めて作ったんですか~?
そんなふうにみえな~いi-84
とっても上手だぁ~e-266
さすが ふみちゃんの弟子のたんぽぽさん^m^イヒヒヒ…i-178

No title

素敵~(>▽<)えー初めて??ご冗談を!
布も可愛いですねっ♪

私もお弁当袋作ったり、ティーポットカバー?作ったりと
縫い物にハマった時期がありました♪
手縫いなので、肩こりが凄まじくて結局お休み?中断してます(^^;)

このバッグはふみちゃんのおつかいバッグなのね(笑)

No title

わ!素敵♪
もうバッグになってる~!
えええ!?初挑戦なんですか。ウッソ~ん。(笑)
感のいい方はチャッチャッと作られるんですね。
我が家にも小布は山ほどありますが
ヤル気に大きなムラがある私は次回の波がいつ来ることやら。。。

ふみちゃんはいいですねぇ、可愛いおつかいバッグが出来て。^m^

No title

わ!先日の可愛らしい生地が、もうこんなステキなバッグに
変身していたとはっ!
裏と表と内側でそれぞれ別布を使うなんて、芸が細かくていらっしゃる♪

料理もイラストもハンドメイドも、かる~くそつなくこなせる器用さのかげに、
師匠のふみちゃんありかな~?☆-(ゝω・)b

No title

あっら~、可愛いバッグになりましたね♪
うんうん、たんぽぽ様はセンスあるよ~(^-^)
わたしもこういう可愛いバッグを作りたいけど、ミシンもないし、センスもないし、不器用だし、無理(笑)!!!

ふみちゃん、可愛いバッグでおやついっぱい買ってもらおうね~^m^

No title

おおおっ!!
かわいいっ!!

羨ましいな~
ミシンをタカタカ操れるヒトって・・・
ミシンを使うと糸が何故か絡まっちゃう。
何が悪いのかもわからなくて~。
だから・・・ミシンはもう10年以上押し入れで眠っています。
きっと目覚めることはありませんv-393

No title

可愛いトートバック 初めてなんて思えない
凄いです 羨ましい

ふみちゃん 色々お願い(命令かな)してるね
美味しい物ばかりですね

No title

わ~素敵なトートバックですね!!
初めてでこんなに上手に作れるなんて
凄いです!!

ふみちゃんたら乗せるの上手ね♪
私ならすぐに乗せられて乾燥野菜とか
いっぱい買ってあげちゃうわ~(笑)

No title

超かわいい❤

アリスの生地をうまく使ってますね~
さすがたんぽぽさんセンスバツグン♪
初挑戦とは・・・驚きです!
器用ですね❤

さあ~❤
ふみちゃんのおやつを買いに行こう!!!

初めて?

うっそ~i-183  たんぽぽさん 初めて作って
この上手さは なんなんでしょう~i-183
天才ですね~v-314

たんぽぽさんのできないものって
あるんですか~?i-237

ふみくんったら~上手だね~さすが師匠i-189
一枚 うわてかな(笑)
このすてきなバッグで たくさん大好きな物
かってもらえるね~やったね ふみくんi-175
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR