05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

デザイナーズうさぎ


う~~~~ん。
ふみちゃん、この布で何を作ろうかお考え中です
PAP_1366.jpg
バナナでも食べて気分転換したら?って一口あげてみると、
すぐに食べちゃいました。
みな様のブログでもよく見かける美味しいお顔が撮れました
PAP_1368.jpg
食べた後は伸び伸び~狭そうですが・・・笑。
「ふみちゃん、ところで何を作るかひらめいた?」
「・・・今回はね、一番弟子のたんぽぽちゃんに任せる。ボクが出る幕でもないよ」
「え~~~~~いつから私弟子にされてたの?」
スポンサーサイト

こんばんは♪

可愛い生地~(≧▽≦)
こんな可愛い生地だったら 何作っても大丈夫ですねi-236
ふみちゃん たんぽぽさんに 知恵を貸してあげて~e-343

ふみちゃん バナナさん食べたのね~i-263
おいしぃ~っていう お顔が可愛い(*^_^*)

美味しいもの食べて 満足しちゃったのね~^m^

あれ? たんぽぽさん・・・ふみちゃんの弟子だったんですかぁ~i-278

(笑´∀`)ヶラヶラ

そっか~ふみくんがでるほどでもないんだね~(笑´∀`)ヶラヶラ

ふみくんの弟子がたんぽぽさんなら

ふみくんの腕前 おそるべしだね~i-189
 
ふみくんの おいすぃ~お顔かわいい~i-233

バナナさん おいしいよね~i-263  すてきな笑顔ありがとうi-175

バナナ記念日だね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

No title

可愛い布ですね♪♪
どんな作品が完成するか楽しみです!
たんぽぽさんが1番弟子ってことはふみちゃんが
お師匠様ですか~ミシンも使いこなせない
私ですが弟子にして下さ~い!(笑)

ふみちゃんの美味しいお顔
とっても可愛いです~ヾ(*≧∀≦*)ノ

No title

可愛い布ですね うさぎさんや動物さん
ふみちゃん何を作るのかな~
バナナ美味しかったのね たーもバナナ好きですよ
狭い所も好きですね

何で狭い所で寝んねするのかな~
不思議ですよね

No title

あはははは

いつのまにか、ふみちゃん
親分になってたのね~(^_^;)


うさぎさん、狭いとこが
好きですよね~
ゆきちゃんもダイニングテーブルの下の隙間に
入って落ち着いてたりします

No title

ふみちゃん、たんぽぽさんに丸投げしたわね?(笑)
でも大丈夫!きっとたんぽぽさんが素敵な作品作ってくれるよ~。
その布、ウサギさんがいるね。何ができるかな~楽しみだね(*^。^*)
バナナ好きだよね~。
おいすぃ~のお顔してくれると、嬉しくなりますよね!

No title

かわいい生地ですね❤

なにを作るんだろ~
作ったらみた~い❤
楽しみにしてます❤

↓私も家族ゲームみてますよ!
次が・・・気になってます!

No title

可愛い生地♪
たんぽぽ様のてにかかれば、ちょいちょいっとステキな物ができますね~^m^
あ、たんぽぽ様はふみちゃんのお弟子さんだったのね^m^
衝撃の事実だわ~(笑)。

ふみちゃんのおいすぃ~お口、可愛いなぁ(^-^)

No title

ふふふ〜♬たんぽぽさんはふみちゃんのお弟子さんだったのね^o^
でも私も可愛いふみちゃんのお弟子さんになりたいな〜♬
さて♪たんぽぽさんはこの可愛い生地で何を作るのかしら?
楽しみです(*^o^*)
iPadからの初投稿、上手くいったかしらσ(^_^;)(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR