08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ドラマ♪恋愛トーク♪

今シーズンのドラマももうどれもそろそろ最終回ですね。
みなさん何か視てましたか?

私は幽かな彼女、鴨京都へ行く、ラストシンデレラ、でたらめヒーロー、
35歳の高校生、家族ゲームをみてます。

ラストシンデレラは気軽に見れる感じで好きです。
何かね、年下の男の子もいいんじゃないの?って時々、春馬君にキュンと
なってしまったのはここだけの秘密です
甘えてくる年下はダメだけど、年下だからこそ頑張ってる様な人は好き
そうそう、何を隠そう私も実は年下と付き合ったことが一度だけありました。
ひとつ下なだけですが
お弁当作ったりした事がありましたわ。若かったのよ。笑。
お菓子も焼いたなぁ~
今じゃ恥ずかしくてもうそんな事できないです・・・笑。

って、私の話はどうでもいいよね?
話を戻して、家族ゲームは一番続きが気になったドラマでしたぁ

スポンサーサイト

No title

私は幽かな彼女 鴨京都へ行く でたらめヒーロー
お天気お姉さん ダブルス 潜入探偵トカゲ ですわ。
どれもおもしろいです・・・
あっ!!
ガリレオも・・・

もう終わっちゃったのもありますね。
次はどんなのが始まるのか楽しみ~~!!

まーずさんへ

でたらめヒーローも見てるのね(*^_^*)あの時間帯のドラマも単純だけど見やすくて好きなんです!なかなかいいですよね~

こんばんは♪

そろそろ ドラマ終わっちゃいますね~i-229
今回のドラマは ほとんど見てましたi-77i-84
ガリレオからはじまり~鴨・・・? 幽かな彼女 家族ゲーム ダブルス ラストシンデレラ TAKE FIVE 35歳の高校生 空飛ぶ広報室 で 時間が重なっちゃうドラマ 潜入探偵トカゲ 雲の階段や 23時以降のドラマで お天気お姉さん 間違われちゃった男 など
録画して あとで 見たりしてますi-228

ハハハ(笑)
全部 書いちゃった・・・(笑)i-201

ここ2年くらい 午前中に韓流ドラマにはまっていて これまた
録画しながら見てますi-229

新番組も楽しみですねe-343
月9に山Pが出るみたいだし~i-228

ほとんど♪

ドラマはほとんど録画します~i-77
見出すと 続きが きになって仕方なくなるので
ある程度 たまってから 見始めますi-84
・・・なので ドラマの話についていけないですi-229
見終わる頃には みんな次の新しいドラマの話ですよ(笑´∀`)ヶラヶラ

ちなみに今やってる台湾ドラマもみてま~すi-185
台湾ドラマって コメディーで単純でみやすくておもしろいですi-179
テレビがないと いきていけな~い(笑)

No title

今シーズンはほとんど見なかったなぁ~(途中でやめたのがいっぱい^^;)
「あまちゃん」くらいかな~ずっと見ているのは(*^^)v
次回に期待です(*^。^*)

No title

私はガリレオと、幽かな彼女と
家族ゲームかな(*^。^*)


家族ゲームは、驚きの展開ばかりで
おもしろいよね♪

すずたんさんへ

すずたんさんもけっこう見てたのね~!(^^)!
雲の階段、私もちょっとみてたんだけど
何だかドロドロしてそうだったからいつの間にか
見るのやめちゃったのよね~
見続けてたらおもしろいんだろうけど♪

韓流もいいね。みたことないんだけど、
韓国語好きです。

月9は山Pなんだ~どんなんだろう?楽しみ

リューネさんへ

台湾ドラマ、見やすそう~
何かおすすめありますか?レンタルしてみようかな?

リューネさんはためてからみるっておっしゃってましたよね♪
その方がいいかも~★★
続きが気になっちゃうものね~笑。

ぱんださんへ

あまちゃん見ていたんですね。
面白かった?!(^^)!

次回はどんなのやるんでしょうね~♪
私も期待します。

TAKUさんへ

家族ゲームおもしろいよね。
BGMも何かコミカルでいいよね?!(^^)!

櫻井君、何か裏があるのよね?って思いながら
ちょっとドキドキで見てました。
前回ので謎が解けてすっきり・・・

小説では、後味悪く誰も救われない感じで終わっちゃうと
聞いたのですが、ドラマではけっこう内容変えてるみたいなので
いい方向で終わって欲しいね~
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR