08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

エコうさぎさん♪


ふみさ~ん、エコ人参の時間ですよ~
今、三つあってひとつはまだ全然育ってませんが、
色が薄い方の葉っぱは三度目のエコ人参さんです。
ちょっと前回より背が低いですが・・・
PAP_1349.jpg
うんうん、なかなかイケるね♪
PAP_1348.jpg
あっという間になくなっちゃいました。
猫草欲しいな~と思ってますが、夏野菜終わってからにします
PAP_1347.jpg
食べた後はベランポ♪ハイビスカスさんのチェックが入ります。笑。
うさぎさんらしい一枚が撮れました。
CA3C1346.jpg
最後にWガーゼで作ったハンカチ。小さ目と普通サイズで作ってみました。
今時100均で何でもあるからこんなの作る必要性もないんだけど、
作ってみると何だか愛着が出てきます
スポンサーサイト

No title

エコ人参、いいですね~♪
ふみちゃん、直に食べられて嬉しそう^^
採れたては、美味しいもんね。

ベランポしてるふみちゃん、可愛いですね~。
お目目キラキラで立っちしていいお顔してます♪

Wガーゼは、柔らかくていいですよね^^
これから暑くなるし、何枚あってもいいかも♪

No title

ふふふ♪
ふみちゃん、いろんなとこで
美味しい新鮮なのが食べられていいね(*^。^*)

エコ人参
いいですね~(゜o゜)ホオ



No title

こんばんは~♪
どうもブログにご訪問&コメントいただきまして
ありがとうございました。^^

たんぽぽさんのお名前はほのぼのとした可愛い絵とともに
あちらこちらでよく拝見いたしておりました。^^
ふみちゃんはびびりさんなんですか?
でもベランダには出てハイビスカスを愛でてらっしゃるしv-398
今だベランダには出られない我が家のココのヘタレぶりを痛感しますよ。(笑)

またお邪魔させていただきますね♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^


No title

エコニンジンだ~。
ウチも今、育ててるよ。 ニンジン4つ~(笑)
ちょこちょこ葉っぱが伸びてきてるけど、たんぽぽさんみたいに
大きく伸びてくれるかな~?(^_^;)
3回も育ってくれてるんですね。 ふみちゃん食べてくれてるし
コロンにも食べさせたいな。
ハンカチ可愛い。 手作りすてきですよ。
ウサちゃんのワンポイントがまたいいよね~。
ガーゼも使い易そうだし、いいなぁ。
ウサ飼いさんならではのハンカチですよ(^-^)

No title

3度目って凄いですね。
確かにエコだわ。
うちもにんじんの葉っぱは大好きなので今度から
エコしてみます。

自作のハンカチ。
やっぱりうさぎさんが付いてる~~。
おみごと!!

No title

エコニンジン♪いいですね~\(^o^)/
でも3回目って凄いなぁ~
たんぽぽさん家ってお野菜が育つ何かがあるのかしら(^O^)
やっぱたんぽぽさんの愛~❤
可愛い手作りハンカチですね~
ワンポイントのうさぎさんは刺繍かしら?

エコにんじんさん♪

ふみくん にんじんのはっぱさん おいしいよね~i-185
いつも新鮮なお野菜が食べられて うらやましいi-237
ベランポしている ふみくんかわいすぎ~i-233

ハンカチすごい~i-183
かわいすぎますi-175
うさぎさん(刺繍?はりつけ?)が
たまらなく かわいいですね~i-175

No title

エコ人参♪いいですね♪♪
ふみちゃん、あっという間に食べちゃうくらい
美味しかったのですね!!
夏野菜が終わる頃には猫草も登場するのかな?
ふみちゃん、楽しみがたくさんありますね♪♪

ハンカチものすごく可愛いですヽ(*´v`*)ノ
うさぎさんの刺繍がとっても可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

エコ人参さん3度目??
すご~いi-237
こんなにちゃんと育つんですね~i-228
今度 人参のヘタ育ててみようと思います(o´ω`o)ぅふふ
ふみちゃん 美味しい人参の葉っぱさん食べれて
良かったね~e-343

ハイビスカスのチェックをしてる ふみちゃん可愛い~e-266

可愛いハンカチ 素敵~v-353
うさぎさんが付いてて 本当可愛い~(*´艸`) i-178
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR