08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ららちゃんハッピーバースデー♪

今日はお友達のしっぽさんちのららちゃんの1歳のバースデーです。
おめでとうございます~
PAP_1333.jpg
ボク、ららちゃんにプレゼントがあるんだ
ふみちゃん、お兄ちゃんらしくカッコよく言い張ってますが大丈夫かな?笑。
PAP_1335.jpg
ららちゃんと一緒にピクニックに行けるようにお弁当を作ったよ
フェルトで縫ってみましたよ。

ららちゃん、お誕生日おめでとう。これからも愛らしくちょこっとお転婆なお姿を
とっても楽しみにしております~
しっぽさんも合格おめでとうございます!(^^)!
スポンサーサイト

こんばんは♪

今日は ららちゃんの誕生日なんですよね~i-237

フエルトで作った お弁当可愛い~e-266
いいなあ~♪
私もこんな可愛いの欲しい~i-237
やっぱり たんぽぽさん なんでも出来て
器用ですよね~e-343

すずたんさ~ん

ららちゃん初めてのバースデー楽しかったかな?(*^_^*)すずたんさ~ん私ねめちゃ不器用ですよ。いつもよく捉えて下さって私にはもったいないて思うのですよ~。

No title

ららちゃん 誕生日でしたね~。
1歳だもの、ますます元気になって可愛いレディに成長するだろうな(^-^)
可愛いね~お弁当!私、こういう食べ物系って大好きなんです(笑)
食玩とか好きなの。
自分で作られるのが素敵だなぁ。
美味しそう!
エビフライの横にあるのって、卵焼き?(出し巻とか)
初めゆで卵だと思って、これは黄身の部分ももっと黄色にした
方がいいんじゃぁ……なんて思ってしまいました(笑)(失礼!)
でも、よくよくみたら、ゆで卵じゃないよな~って思って。
ふみちゃんとららちゃんのピクニック楽しそうね~。

No title

そうそう~♪ららちゃん1歳のお誕生日でしたね(*^。^*)
しっぽさんも合格して2重のお喜びですね♪
可愛いお弁当~❤
たんぽぽさんが作ったのですか~?
↑なっちゃんと同じで食べ物系食玩が大好きな私\(^o^)/
凄く気になります~~♪♪♪
ふみちゃんとららちゃんのピクニックにゆずちゃんが乱入したいそうですよ~(@_@;)
大変!お弁当全部食べられちゃうゾー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑

No title

わ~い、ありがとう!!!
うわっ、ステキなお弁当♪
たんぽぽ様ってばサスガよね~(^-^)
うんうん、こんなステキなお弁当持ってピクニックに行きたいな~♪

「ふみおにいちゃん、ありがと~♪らら、おなかぺこり~♪」byらら
うちのららおちゃん、食べる事しか考えてないみたいです(笑)。

No title

ららちゃん、お誕生日でしたね♪
ふみちゃん、ちゃんと覚えててプレゼントまで
用意してあるなんてさすがジェントルマンです☆
ホッチも少しは見習って欲しいものですわ~(笑)

たんぽぽさんの手作りですか!?
凄いです!!ちゃんとデザートのいちごもあって
とっても可愛いお弁当ですね♪

No title

ご無沙汰しています、タンポポ画伯(⌒∇⌒)。
しばらくぶりにお邪魔したら、
作品は2Dから3Dへと広がっていたんですね!
ウインナーの上にあるのは、ケチャップのかかった
ハンバーグかな?
前記事にアップの作品も激売れしそうな可愛らしさです♪

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR