06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ムースケーキ


スポンジ、苺ティラミス、スポンジ、オレンジムースと層にして
ケーキにしてみました♪デコレーションはシンプルに
手が込んでる分、とっても美味しくできました♪♪
スポンサーサイト

No title

こんばんは たんぽぽさん♪
ムースケーキv-343とっても美味しそうじゃないですか
長芋の煮物といい、アイデアいっぱいですね
自宅で料理教室とかを開いてみては? v-410

yukaさんへ

こんばんは!(^^)!いつもありがとうございます♪
料理教室だなんてそんな~
私が教えて頂きたいくらいですよ★★
yukaさんの得意料理はなんですか?!(^^)!

暑い夏にびったりですね(^-^)v
ホントいつも素晴らしいです!
昨日、早速長芋のホクホク煮をつくりました^^;長芋薄く切りすぎました。でもほんと美味しく頂きました。ありがとうございましたm(__)m

No title

う~~~んv-411おいしそう!
いつもいつもおいしそうなケーキ・・・
趣味ですか?
それともお仕事・・・?
尊敬します。(*^_^*)

ちゃたママさんへ

わぁ~作って下さったんですね。
とっても嬉しいです!(^^)!
そうですね、ちょっと厚めの方がいいですよね♪
レシピに書いておけばよかったですね。すみません。
長芋だけでもシンプルにできるのですが、
厚揚げを入れた方が味がでて美味しいんですよね!(^^)!ふふふ。

まーずさんへ

いつもありがとうございます!(^^)!
一応、食品に関わるお店で働いているのですが、
趣味ですよ。。。♪♪
誰でもできる様な物ばかり作ってるので。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR