04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

シカゴプードル♪ライブ行ってきました♪


今日は夜から梅田のシャングリラというライブハウスでやっている
シカゴプードルのライブへ行ってきました
やっぱり生の音に触れると最高♪ライブハウスは初参戦でドキドキしましたが、
ホールよりも会場の一体感とアーティストの距離が近い

ピアノが入ってるバンドで、ピアノの音も大好き♪
アンコールからの盛り上がりも楽しかったです
PAP_1332.jpg
「ボクもりぼんつけて一緒に行こうと思ってたのに、たんぽぽちゃんに置いてかれた・・・涙。」
「だって~ふみちゃん寝てたんだものフフフ」
PAP_1331.jpg
バザーに出せたらいいかなって思って、ここ最近ちまちま作ってます。
ふみがつけてるのもりぼんになったゴムです。
いろいろ考え中

No title

ライブハウスって臨場感あって
すごいですよね~♪
楽しめましたね(*^。^*)



あはは!
ふみちゃん
デっカいリボンが
可愛い~♪

すごく似合ってるね~

No title

ライブいいですね~♪♪
やっぱり距離も近いし盛り上がりますよね♪♪
私は遥か昔、若かりし頃に行ったのが
最後ですけどね~~~σ(・ε・〃)

ふみちゃん、ライブに行けなくて悲しいのね
ライブは騒がしいから、ふみちゃんは留守番で正解ですよ♪
大きなリボン、似合っててとっても可愛いです♪

可愛い作品がいっぱいですね!!
うさぎさん柄のがとってもかわいい~ヽ(≧∀≦)ノ

おぉ~♪

たんぽぽさん アクティブ~v-314
ライブって 迫力ありますよねi-185
たんぽぽさんが ライブでのりのりな
姿が想像・・・しにくいです~(笑)
おしとやかな かわいこちゃんは
のりのりガールにも 変身できるんですね~i-185

たんぽぽさんにおいて行かれちゃったのi-183
でも お耳の良いふみくんには
ちょっと大音量すぎて お耳痛くなっちゃうかも
しれないから いかなくて正解かも~(笑)

ふみくん おリボンとってもにあってるよ~i-233
やっぱりうさぎさん柄の ゴムにめがいっちゃいました~(笑)

こんにちは♪

わ~○(^∇^)○
たんぽぽさん ライブハウスに行って来たんですね~e-343
本当 広ーい会場で見るのも いいと思うんですけど 狭いけど近くで見れるのもいいですよね~i-228

どちらも行った事ない私ですが・・・(^_^;)

ふみちゃん 一緒に行こうと おリボンさn付けたのに
寝ちゃったのねi-229
残念だったね~。
人もたくさんいるし うるさいから お家にいて良かったと思うよ~i-236

おリボン 似合ってるよ~i-237
可愛い~i-178
女の子みた~い(*´艸`) e-266

手作りゴム 可愛い~v-353
上手ですねっv-353
もし 見つけたら 私だったら 買っちゃうかも~(o´ω`o)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR