09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

パセリと大葉


わぁ~いボクが間引きしたおかげで、また新しい大葉さんたちが
育ったよ
PAP_1319.jpg
美味しいね
PAP_1322.jpg
久々に大阪へ出かけてみると、H&Mが出来てました。
1000円くらいだったので、一枚購入。夏っぽいブルーにしてみました
写真で見るよりもうちょっと紫も入ってて、いい色合いでした。
今、関西で話題のグランフロント大阪もチラッと見てきました。
大阪もいろいろ出来てますね~
セール時期とかに行きたいなぁ~いろんなお店で買い物出来そう

No title

ふみちゃん、毎日間引きのおしごと
忙しそうですね(#^.^#)
あんまり一生懸命間引きするとなくなっちゃいうよ^^;

私も今度大阪にいったらグラフロ行ってみないな~^^

すごい♪

ふみくんが 間引きしてくれたから
おいしいパセリさんと 大葉さんが
食べれるね~i-185
良いお仕事されます ふみ巨匠i-189

大阪 えげつない人混みだったんじゃないですか~i-282
あの人混みに どっと疲れてしまいますi-240
広くて 人多くて 行きたいところも迷って
(あっi-201 これはただの方向おんちか・・・)
素敵なシャツげっと~i-189
夏っぽくていいですね~i-185お買い物上手です~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

No title

大葉って美味しいよね~
ふみちゃ~~ん 私も好きだよv-411

夏らしいシャツですね。
コレを着てどちらにお出かけかしら?

こんにちは♪

わぁ~○(^∇^)○

ふみちゃんが一生懸命 間引きした 大葉さんとかパセリさん
とか 美味しそうだね~i-236

ふみちゃんの写真 どや顔みた~いi-237

シャツ 涼しそうな色で いい感じ~i-209i-189
1000円とは 安いですね~i-228

一度 大阪にも行ってみたいなって思っちゃいましたi-235

No title

ふみちゃんも好きなんだね
大葉にパセリ 美味しいよね
たーも大好きですよ~
我が家のベランダでも
パセリを育ててます
ベランダに出られない子は
間引きはしてくれませんよ
お手伝いするふみちゃんは 偉いな~

H&Mってお買い得がいっぱいあるよね

No title

わ~立派な大葉さんに育ちましたね♪
ふみちゃんが間引きしたからですね(o^-')b グッ!
嬉しそうなふみちゃんがとっても可愛いです♪♪

夏はブルーの洋服が着たくなりますよね
涼しげだし可愛いしこれで1000円!
お買い得ですね!!

No title

ご無沙汰してました☆

ふみちゃん、パセリと大葉おいしいね^^
間引きのお手伝いしたの~。
お利口さん♪
美味しそうに食べてるお顔可愛いですね~^^

No title

ふみちゃん
美味しそうに食べてるね(●^o^●)
新鮮が一番だね!



袖のデザインが可愛いですね~♪

No title

ふみちゃんの間引き、いいお仕事してるみたいだね~^m^
パセリさんも大葉さんも美味しいよね♪

おっ、H&Mだ~♪
お安くて可愛くていいよねん(^-^)
義母もよくお買い物してますよ(笑)。
爽やかなブルー、たんぽぽ様に似合いそうですわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR