06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

大根サラダ♪と植木職人ふみさん♪


育てたかいわれやハーブを混ぜてサラダにしました
CA3C1289.jpg
ボクがね、ベランダでしその葉を食べたり、パセリやハーブを食べて、
間引きして育てたの・・・
たんぽぽちゃんは、ぼんやりさんだから任せておけないから
ついつい口出しちゃうの

「ふみちゃんは間引きしすぎでしょ~新しい葉から食べちゃうし~紫蘇はかなりさっぱりしちゃいました
スポンサーサイト

こんばんは♪

自分で育てたお野菜は 格別に美味しでしょうね~i-228
ふみちゃんが 間引き頑張ってくれたのね(*´艸`)
ふみちゃん 頼りになるね~(。ゝ∀・)ノ

あらi-237
疲れちゃったのかな?
ゴロンチョ可愛い~i-184

まだまだ これからが楽しみですね(^_-)-☆

No title

ふみちゃん、お疲れ様(#^.^#)
ちょっとお仕事がんばりすぎちゃったかな^^;
お疲れというより、満腹って感じ?

自家製野菜を食べるのって幸せですよね!

No title

大根サラダ美味しそう!!
暑くなってくるとこういうさっぱりしたものが
食べたくなりますよね。
しかも自家製野菜もプラスされてるなんて
格別ですよね♪♪

ふみちゃんも間引きのお手伝いをしたのですね。
偉いなぁ♪ごろんちょ姿も可愛いですヽ(≧∀≦)ノ

お疲れ様♪

なるほど~ベランダ菜園は たんぽぽさんじゃなくて
ふみくんが 間引きして つくっていたんだね~i-237
さすがふみくん いいお仕事されます~v-314

ごろんちょ姿が かわいいね~i-233
なでなでしたいよ~i-237
きれいなカラーだね~i-189
ふみくん 買ったお野菜より 自分?で作った
愛情たっぷりのお野菜さんは すっごくおいしいよね~i-175  

No title

大根サラダもこんな風に綺麗に盛りつけたら
オシャレよね。
私はいつもどど~~~んっ!と盛りつけるので
まずそうなの。
次からはまねっこしちゃおう!!

No title

おお♪
もう暑くなってきたから
サッパリした大根サラダってのも
いいね!!
美味しそうです(*^。^*)


ふみちゃん
間引き担当だったのか~(笑)

No title

ふみちゃん、ツマミ食い……
じゃなくて、間引きのお手伝いしたんだね~(笑)
たんぽぽさんも助かっちゃうね!
ふみちゃんも、このお手伝いなら楽しいね(^O^)
大根サラダ美味しそう。
器も涼しげで素敵です。

No title

美味しそう~♪
しかも自分で育てた野菜やハーブで作ったサラダは
格別に美味しいでしょうね\(^o^)/
たんぽぽさんのお料理は盛り付けや食器が綺麗だから
数段美味しそうに見えます♪見習わないと(*^。^*)
ふみちゃん、エライなぁ~たんぽぽさんのお手伝いして
余分な芽を間引いてあげたんだね^m^
間引きは大事な仕事だよね(^_-)-☆ (笑)

No title

自家製野菜でサラダ 美味しそう
ふみちゃんも お手伝いしたんだ
偉いな~ いっぱい収穫できたのは
ふみちゃんの おかげなのかな
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR