08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   


とってもステキなアレンジメントを父のお見舞いに頂きました。
PAP_1281.jpg
すごく綺麗だね~~♪ふみちゃんもウットリです。笑。
PAP_1278.jpg
実は肺癌で入退院を繰り返しつつ、先月ようやく退院したと思った矢先、再発が見つかりました。
あっ、でも暗くならないでね
見つかったことにより、長引く痛みの原因が解明されてきて治療の見込みもあるとの事ですので。
綺麗なアレンジメントに癒され、優しく励まされ、もっともっといい方向へ進むと信じてます
スポンサーサイト

(>_<)

きれいなお花ですねi-189
お父様 再発ですか・・・i-238
でも再発も早期発見で治療がかわってくると
思うので がんばってくださいm(_ _)m
がんばってとしか言えないのが もどかしいですi-181

たんぽぽさんも お母様も看病疲れで
お身体こわさないようにしてくださいねm(_ _)m
お父様が 1日も早く元気になられるようお祈りしますm(_ _)m

こんばんは♪

お花 素敵~i-237

お父様 再発されてしまったんですか…(>_<)
ちゃんと治療も出来るそうなので もう少し
お父様に頑張っていただきたいと思います。
再発はつらいと思いますが 痛みの原因が分かって良かったのかなって思います。

たんぽぽさんが持って行った 素敵なお花をみながら 
少しでも 癒されてくれたらいいですねv-298

まだまだ 看病も大変だと思いますが
お母様も たんぽぽさんも お体に気を付けてくださいm(__)m

一歩一歩 少しずつでも 良くなることを心からお祈りいたします。

No title

キレイなお花ですね(^^)ふみちゃんもうっとりしてますね♪
私も元気を頂きました☆

お父様、再発されたのですか。
でも、治療の見込みがあったり、痛みの原因が分かったことは良かったですね!
早く元気になりますよう祈っています☆

急に暑くなったりしています。
たんぽぽさん、お母様、お身体に気を付けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお花ですね
きれいな花は なごみますね
お父様 お大事に

No title

綺麗なお花ですね~
ふみちゃんがうっとりしちゃうのも
わかりますね♪

お父様の再発。
でも痛みの原因が解り治療の見込みがあるという
お医者様の心強い言葉もあるし
早く元気になるように私も祈ってます!!

たんぽぽさんも、無理をなさらずに
お身体に気をつけて下さいね。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR