09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

パウンド風マドレーヌ♪


マドレーヌ生地を小さ目のパウンド型で焼いてみました
型は紙の100円均一のものです。
紙の型って便利だしいろんな大きさの物があるので重宝してます。
型も持ってはいるのですが、滅多に使わないかも・・・
紙を敷いたりするのが面倒なので・・・笑。
シフォンは紙を敷かなくてもいいし、作る機会も割と多いので手持ちの型を利用しますが・・・
PAP_1271.jpg
ふみちゃん、今日はしその葉を結構大胆に食べてくれました。笑。
しそはハーブとの寄せ植えで、一株しか植えてないから、
目を離すと全部なくなりそう・・・
畑があったらもっと植えてあげるんだけどね↓
でも、ちょっとずついろんなのがあるから、のんびり食べようね
スポンサーサイト

No title

パウンド風マドレーヌ♪美味しそうですヽ(^o^)丿
焼き菓子大好きです~❤
ふみちゃん、ベランダに出て直接食べちゃったのね(^o^)
色んなお野菜やハーブがあって
バイキングみたいで楽しく食べれるね(^_-)-☆笑

No title

マドレーヌ美味しそう♪(*≧▽≦*)

マドレーヌの型に
こだわることもないものね(*^。^*)

そういえば、ウチの奥さんは
最近、お菓子焼いたとこ
見てないなぁ



ふみちゃん
いつでも新鮮なのが
食べられるからいいね!\(^o^)/

こんばんは♪

ミニマドレーヌ 美味しそう~i-237
お菓子作ってみたいけど 上手くできなそうで・・・(^_^;)

ふみちゃん 色んなお野菜食べれて良かったね~i-236

新鮮なお野菜 美味しいねe-343

No title

パウンド風マドレーヌ!!とっても美味しそうです!!
見てたら食べたくなっちゃいましたよ~O(≧▽≦)O

ふみちゃん、新鮮なお野菜が食べれて
いいですね♪
明日は何を食べるのかしら♪

No title

お菓子を焼けるって いいですよね
女子力高いよね
お菓子の焼ける香りもいいよね

ベランダ菜園は食べ放題バイキングですか
ふみちゃん 今日も美味しかったのね

No title

おいしそうなマドレーヌ(#^.^#)
お腹すいてきた~><

わたしも、みつばとパセリの種を買ってきました!
(100均で^m^)
がんばって育てて、ふみちゃんみたいに喜んでもらえるといいな♪

No title

美味しそう~。
アイスコーヒーと一緒に食べたいわ。

ふみちゃん
食べ放題だね~。
たんぽぽさんに鉢植えを増やしてもらおうか・・・

No title

マドレーヌ、美味しそう♪
食べたくなりましたわ(^-^)

ふみちゃん、大胆に食べたのね(笑)。
かっちょいいぞ~♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR