10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

多肉植物。


ふみちゃん、大葉とハーブですよ~
ハーブや大葉は本当に植えてれば元気に育ってくれますね~
PAP_1260.jpg
今は亡き先代うさぎのラビじいちゃんにも「多肉植物」ちゃんを贈呈。笑。
こういうお皿に置くだけでお洒落チックでしょ?
PAP_1261.jpg
かいわれさんも順調。けっこう見てると可愛いのです。

No title

大葉とハーブ♪豪華ですね~♪♪
ふみちゃん、お味はどうでしたか?

「多肉植物」お皿に置くと
とってもおしゃれで可愛いですねO(≧▽≦)O

わぁ~♪

色々な植物が ふえていきますね~i-265
らびくんも 喜んでいますねi-185
お写真 かわいい~i-175
お皿におくのが おしゃれ~i-189
さすがたんぽぽさんv-314
センス ばっつぐんですv-424

ふみくん おいしいものたくさんで
待ち遠しいね~i-237
早く 大きくなるといいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

心配して頂いて ありがとうございました~m(_ _)m

No title

↓たんぽぽさん菜園賑やかになってますね~ヽ(^o^)丿
そうそう~♪植物が育っていくのを見ると何だか幸せな気持ちに
なりますよね~(*^^)v
「大きくな~れ♪」とか声掛けたりして~(*^。^*) 笑
多肉植物もオシャレに飾ってますね。見習わなくっちゃ~( ..)φメモメモ
ラビおじいちゃんもたくさんの植物に囲まれて喜んでいるでしょうね☆

こんばんは♪

わー○(^∇^)○
カード 飾ってくれてるんですね~(pq*´∀゚)ウレスィ~e-343
ありがとうございますi-236

ラビくん やっぱり 先代ノンタンみたい(*´艸`)
黒白うさぎさんも可愛いですよね~(*^。^*)

ふみちゃんは ハーブや大葉も食べれて
えらいなぁ~(^‐^)
風も見習ってほしいです(^_^;)

この間 イタリアンパセリを買って来てみたんですが
やっぱり 食べてくれませんでしたi-230

多肉植物 ラビくんも喜んでますねi-236
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR