08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

たんぽぽ菜園


「たんぽぽちゃん何してんの?」
PAP_1253.jpg
かいわれのタネをまいたのよ。
あとは、100均の栽培キットなんてものを買ってみました。
ラディッシュ、リーフレタスです。
ホームセンターで、きゅうり、パプリカ、茄子、オクラ、万願寺とうがらしの苗も買ったので、
プランターに植えます
ふみちゃんが食べれるようにベビーリーフも種をまきました♪
GW中に植えたミニトマト、トマトも今の所虫もつかず成長してくれてます
CA3C1194.jpg
「たんぽぽちゃん、植えればいいってもんじゃないんだよ
「いろいろ植えてるけど大丈夫かなぁ?ボクは心配・・・
それに、食べれるものばっかりじゃないの?笑。」

「ふみちゃん、お野菜にもお花は咲くのよ~♪それにふみも食べれるものがいいなって思ったらつい・・・
スポンサーサイト

一石二鳥♪

お花もみれるし、お野菜食べられるし
最高だよね~i-185
ふみくん よかったね~i-185
たんぽぽさんなら 上手に育ててくれるよ~i-265
ボクのママは 虫ついて ぎゃ~
虫にくわれたはっぱみて ぎゃ~
って想像するだけで ぞっとしているダメコだよ(-。-;)

なでなでされて 気持ちいいんだね~i-185
かわいい~(*´ェ`*)ポッ

No title

家庭菜園イイですね~!
うちも相方からやって欲しいと頼まれているのですが、
私が不器用!いや、無精な者で野菜を育てる自信が無いのです(^_^;)
お花や野菜を、ちゃんと育てられるたんぽぽさんスゴイです。

たんぽぽさんのナデコも気持ちよさそうですね~!(^^*)

No title

たんぽぽ様菜園、いいですね~(^-^)
わたしはズボラなもんで、なかなかできないですわ・・・。
ふみちゃんも美味しいお野菜ができるのが楽しみだね♪

なでなででぺったんこ、可愛いなぁ^m^

No title

ふみちゃ~ん♪たんぽぽ菜園楽しみだねぇヽ(^o^)丿
美味しいのがいっぱい採れると良いね♪
たんぽぽ菜園で採れた新鮮お野菜はたんぽぽ食堂の
食材にもなりますね(^_-)-☆
ぺたんこふみちゃん可愛い~ナデナデしたいなぁ\(^o^)/

No title

たんぽぽ菜園楽しみですね♪
ふみちゃんが食べられる野菜がいろいろ
ありますね♪新鮮なお野菜、ふみちゃん楽しみだね♪

なでなでしてもらって気持ち良さそうO(≧▽≦)O

こんにちは♪

わぁ~○(^∇^)○
たくさんの菜園~i-237
大きくなって 早く食べれるようになるといいね~(*´艸`)
たのしみ~i-228i-178
ふみちゃんが食べれる お野菜も早く育つといいねi-236
でも たんぽぽさん すごいですね(^‐^)

私だったら 一つも育たないと思いますi-229

ナデナデしてもらって ペッタンコになってる ふみちゃん
カワユスなぁ~e-266

No title

お花が咲いて 収穫の楽しみがあり
ふみちゃんが喜んでくれる
素敵な菜園ですよね
たんぽぽさん 成長が楽しみですね

No title

あはは~
ふみちゃん、そう言うけど
ふみちゃんだって出来た新鮮採れたての
お野菜の方が美味しいよ~(*^。^*)


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR