09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふみとハーブ♪


ふみちゃん、またそんなお鼻出しちゃって~
私の弟になでてもらおうとお鼻出してます。笑。
東京に住んでいるのですが、GWということでふみちゃんにも会いに来ましたよ♪
PAP_1240.jpg
私は、ちょっとハーブやトマトなどを植えてみました。
パセリなんかも植えました。ふみちゃん食べてね
スポンサーサイト

No title

弟さんが帰省されてるのですね(^-^)
ふみちゃんも喜んでるかしら♪

おっ、ハーブいいですね♪
収穫が楽しみですわ♪

No title

ハーブはどんどん増えますよ。
たんぽぽさんのお料理やふみちゃんのおやつに
大活躍してくれますよ~~。
トマトの成長も楽しみです。
これもきっとたんぽぽカフェで
美味しいお料理に変身するんだろうな~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

弟さんが帰ってきてたのですか。
ふみちゃん、嬉しいね~。たんぽぽさんも嬉しいでしょう(^O^)
ハーブやパセリ、ふみちゃん喜びそう。
トマトもいいよね~みんなで一緒に食べられるね。
トマトやきゅうりの夏野菜菜園憧れます!
ウチは今年もムリかしら~?(笑)

No title

ふみちゃん たんぽぽさんのナデナデと違ってましたか
ハーブやパセリにトマト 育ったらおやつになるのかな
お料理にも使えますね

こんばんは♪

弟さん 帰ってきたのですね~i-228

私も実家へ帰った時 久しぶりに弟に会いました(^_^;)
お正月の時も 会ってなくて…
いつ振りだろうって…思い出せないくらい ずいぶんと会ってなかったような…i-229

ふみちゃんも 弟さんが帰って来てくれて 
喜んじゃったのですねi-236
お鼻がズボッて出しちゃうくらい嬉しかったのね(*´艸`)

家庭菜園 始めたんですね♪
早く大きくなるといいですねi-236

No title

ふみちゃん、よっぽど弟さんに
ナデナデしてもらいたかったんですね♪
お鼻を出して可愛いですO(≧▽≦)O

ハーブやパセリ収穫が楽しみですね
ふみちゃんが美味しそうに食べてる姿を
見るのが楽しみです♪♪

よかったね~♪

ふみくん たんぽぽさんの弟くんに
たくさん なでなでしてもらったかな~i-237
たまにしか会えなくて さみしいけど
そのぶん あえたときにたくさん遊んでもらおうね~i-185

さすがたんぽぽさんv-314
ハーブやトマトを植えられたんですね~i-265
ふみくん たのしみだね~i-178
モグモグ食べるふみくんを想像しただけで
きゅんきゅんしちゃった~キャッ♪(*ノдノ)

 

No title

ふみちゃんは、弟さんとも仲良しなんですね。
大きな手でいっぱい撫で撫でしてもらったかな~(*⌒∇⌒*)

自家製のハーブやトマト。
無農薬で新鮮で、それが一番ですよね。
興味津々なふみちゃんの横顔、可愛いですi-178
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR