11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆずちゃんおめでとう♪


たんぽぽちゃん、今日はゆずちゃんの誕生日でしょ?
PAP_1239.jpg
ボク、ゆずちゃんは明るくてみんなをハッピーにさせてくれるから、
黄色いお花が似合うと思うんだ~ぱぁ~っと明るくしてくれるものね♪
「ゆずちゃん、お誕生日おめでとう」
PAP_1235.jpg
おまけ。ゆずちゃんにいいところ見せようとして兜をかぶってみました。笑。

さてさて、GWの人もお仕事の人も楽しい日々をお過ごし下さい

こんばんは♪

ふみちゃん お友達に? お花プレゼントするなんて
やっさしぃ~i-237

黄色いお花は 元気にいてくれる色ですよね~♪

ふみちゃんの兜すがたも かっちょいいよ~i-237
もうすぐ ボクたちの日だね~v-463

「やねよ~り た~かい こいのぼ~り~♪」 BY ふうv-530

すずたんさんへ

そうなんですお友達の「うさぎとスキップ」さんの
ゆずちゃんといううさぎさんの誕生日だったんです♪
説明不足なのに察して下さってさすがすずたんさん、
何てお優しいの♪
たんぽぽをふみと見てたらゆずちゃんにお似合いだなぁって
思いまして!(^^)!

風くんも兜絶対に合うよ♪
こいのぼり、風君に似合ってる気がする~!(^^)!

うれしいですね~♪

お友達が 元気にお誕生日を
迎えてくれるって うれしいですよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ビタミンカラーは 元気がでますよね~i-189

ふみくん かぶとさんにあってるね~i-175
男の子だもんね~i-185
こいのぼり あげてもらわないと(笑)

No title

うわぁ~い♪嬉しい\(^o^)/
ふみちゃん、たんぽぽさんお祝いしてくれてありがとう~♪
ふみちゃんが選んでくれた黄色いお花
とても綺麗で元気が出てくるね(*^。^*)
元気っ子のゆずちゃんにピッタリだよ~本当にありがとう❤

ふみちゃん☆たんぽぽさん ありがとう~
ふみちゃん かぶと かっこいいね♪
いつか いっしょに うさんぽしたいね  ∪*・ω ・*∪ゆず

No title

ふみちゃん、女の子の誕生日をちゃんと
覚えていて、お花もちゃんと用意してるなんて
カッコイイですO(≧▽≦)O
兜もとっても似合ってますよ♪♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR