08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日はボクの誕生日


雨が冷たい一日ですが、今日はふみちゃんのバースデーでした。
3歳ですよお野菜プレートを贈呈します。笑。
CA3C1218.jpg
すぐに食いつかず一瞬警戒してから大葉から食べてました。
CA3C1219.jpg
イタリアンパセリもなかなかいけるね~
CA3C1220.jpg
途中休んだり部屋んぽしながら食べてました

ふみちゃん、これからも元気で過ごしてね~
これからもよろしくね
スポンサーサイト

No title

ふみちゃん、お誕生日おめでとう^0^
まだ、3歳なんだ~、いーなー、若いな~♪
おいしいものいっぱい食べて
これからも、元気いっぱいに毎日過ごしてくださいね!

おめでとう(#^.^#)

きなこさんへ

きなこさんお祝いコメントありがとう。
ボクすっごく嬉しいです!(^^)!
くぅちゃん見習ってボクもお野菜食べて元気いっぱいに
過ごすね~

これからも仲良くしてね!(^^)!

いつもありがとうきなこさん。

No title

ちょっと遅くなりましたが(^_^;)

ふみちゃん誕生日おめでとうv-315
お野菜プレートv-385良かったねー(^o^)
3のニンジンに、たんぽぽさんの愛がうかがえます!
(来年の4は、指 気を付けて下さいね!^m^)

新たな一年、ふみちゃんの元気なブログ楽しみです。\(^o^)/

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

ふみくん お誕生日☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
3歳になったんだね~i-189  まだまだぴちぴちの
イケメンボーイくんだね~(*´ェ`*)ポッ

さすがたんぽぽさんi-189
3を くりぬいてはる~i-189
さすがですね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
すてきなお誕生日プレート うれしいね~ふみ君i-175
かわいいお顔で もぐもぐ~i-277
キュンキュンしちゃったよ~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ふみくんの3歳の1年が 素敵な1年になりますように~i-175

No title

ふみちゃん お誕生日おめでとうv-300
美味しいお野菜良かったね。嬉しいね(*^。^*)
これからもずっと元気でたんぽぽさんのそばにいようね!
いっぱい遊んであげるんだよ~(笑)

たんぽぽさん ふみちゃん3歳おめでとうございます!
誕生日はとっても嬉しいですよね。
元気で育ってくれた~って(^-^)
お野菜美味しそう。ニンジンの「3」 が素敵~!
ちゃんと作られたんですね~。
コロンももうすぐ3歳です。 ふみちゃんと同級生だね!
でも~ニンジンで3が作れなーい!(笑)
去年は市販のクッキーだったし、今年は頑張れるかな?(-_-;)

ふみちゃん☆お誕生日おめでとう〜(^-^)
たんぽぽさんの優しが込められたお野菜プレート♪うれしいね♪♪♪

ふみちゃんにとって、幸せいっぱいの一年でありますように☆彡

こんにちは♪

遅くなってしまいましたが・・・ふみちゃ~んv-530

お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
3歳になったのね~v-315

ふみちゃん お野菜プレート美味しそうに食べてるね~♪
たんぽぽさん 「3」作られたんですね~スゴーイ(*^▽^*)
私みたいに 型に頼らずに手作りだなんて ふみちゃんへの愛情が伝わりますe-266

今年も素敵な1年になりますように~(艸)~祈り~e-343

No title

ふみちゃんお誕生日おめでとう 一日遅れでゴメンね~
3才ですか お若いね
たんぽぽさんと なかよく素敵な一年をお過ごしください
数字人参って けっこう難しいですよね
美味しいお野菜いっぱいの バースデープレートだね
素敵なプレゼントでよかったね ふみちゃん

みのさんへ

みのさんありがとうございます♪
たんぽぽちゃんは不器用だから、
来年の4の時はきっと包丁ではカットできないと思うよ。笑。

みのさんがボクの活躍を期待してくれて嬉しいな~
三歳も元気に頑張るね♪

リューネさんへ

リューネさんいつもありがとう♪
ボクぴちぴちのイケメンボーイだなんて照れちゃうな~
ちなみにリューネ君はジャニーズっぽいよね~
カッコ可愛いもんね!(^^)!

たんぽぽちゃんのちゃんと3に見えて良かったよ♪
ボク何かわからなかったよ!(^^)!

これからもよろしくです~♪お祝いコメント嬉しかったよ~

なっちゃんさんへ

お祝いのコメントありがとう。
とっても嬉しいよ。
そして、何とコロンちゃんとボクは同級生だったんだね♪
何か嬉しいな~!(^^)!
コロンちゃんもお誕生日楽しみだね~

3・・・ちゃんとわかってくれて良かったです。
ボクは何かわからなかったよ。
たんぽぽちゃんは稀に見る不器用なんだよ。笑。

たんぽぽちゃんとこれからも仕方がないので遊んであげます!(^^)
ありがとうなっちゃんさん。

nunuさんへ

お祝いのコメントありがとう。
とっても嬉しいよ♪

幸せいっぱいの一年になるといいなぁ~!(^^)!
美味しい物もいっぱいもらえるといいな~笑。

ありがとうございます。

すずたんさんへ

お祝いのコメントボク嬉しいな~!(^^)!

すずたんさんもちゃんと3に見えたの?
たんぽぽちゃん喜んでるよ。笑。
たんぽぽちゃん型持ってないんだって~
すずたんさんのお野菜プレートはかわいかったよね。

今年も楽しく元気に過ごしたいです。
これからもよろしくね~
いつもありがとうすずたんさん♪

たろさままさんへ

お祝いのコメントありがとう♪
ボク嬉しいです。
一日遅れなんて全然気にしてないよ!(^^)!

そうそう数字の3って難しいよね?
かろうじて3になってる感じで笑えるでしょ?笑。

ボクもたーちゃんみたいな立派なうさぎさんに
なれるように精進するね♪
いつもありがとうたろさままさん。

No title

ひ~ふみちゃん遅くなってごめんなさい!!

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
とっても豪華な野菜プレートですね♪
これからもモリモリ食べてもりもり●さんして
元気で可愛い姿をたくさん見せて下さいね♪

ホッチも老けて見えますがふみちゃんと
同級生です(7月で3才です・笑)

No title

エンヤさんお祝いのコメントありがとう。
ボク嬉しいです~♪全然遅くないよ~!(^^)!

野菜プレート、美味しかったよ~
しそが一番好きだけどね!(^^)!

ホッチちゃんとボクは同級生だったんだね。
老けてなんかないよ~!(^^)!
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです。
今年はボクも帽子をかぶってみたいな~笑

No title

遅くなってゴメン!!
すっかり出遅れてしまいました。

ふみちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~~。

美味しそうなお祝いプレート。
お料理上手なたんぽぽさんの愛情たっぷり!!だね。

この1年もふみちゃんが健やかに過ごせますように・・・

No title

うわ~、出遅れました~(@_@;)

遅くなったけど、ふみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
たんぽぽ様と一緒に、健康で幸せな一年を過ごせますように♪

美味しそうなプレートですわねぇ^m^
ふみちゃんは完食かしら♪
たんぽぽ様の愛情たっぷりで美味しかったでしょうね(^-^)

No title

ふみちゃん
お誕生日おめでとう!!\(^o^)/

3歳になったのね~♪


プレゼントのお野菜プレート
良かったね
ニンジンの3がイイ感じ(*^。^*)

 

No title

うわぁ~~~~~~~(>_<)
めちゃめちゃ遅くなってごめんねぇ~

ふみちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
大好きなふみちゃんにとって楽しい1年でありますように☆
美味しそうなお野菜プレートでお祝いして貰って良かったね!
たんぽぽさん♪「3」頑張りましたね~(^^)/お上手ぅ~♪
私は去年のゆずちゃんの3歳の誕生日は「三」で誤魔化しましたからね~(^_^;)笑
4月生まれの子多いですね~
ゆずちゃんも来週(30日)です(*^^)v
同じ4月生まれで親近感です~♪

No title

うわぁ~~~~~~(>_<)
出遅れにもほどがありますね、すみませぬ(゚ー゚;

ふみちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
これからも、太く長く幸福な兎生を
ゆっくり味わってくださいな(*⌒∇⌒*)♪

プレートには、フレッシュなハーブがいっぱい。
ふみちゃんの健康を気遣うたんぽぽさんの
愛情が詰まってますねe-414
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR