11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ナオトインティライミ♪握手会&ミニライブ


先日行ってきました。大阪の千里セルシーでのミニライブ&握手会。
新曲の「恋の季節」(氷結のCMソング)も生で聴けて嬉しかったです
やっぱりナオトは周りを明るくしてくれるなぁって思いました

握手会では緊張しましたが「大好きです」って伝えて見つめ合いましたよ(笑)
ほんの数秒でしたが、ナオトの手は温かくて優しかった(笑)

パワー充電してきました来週はナオトの映画「旅歌ダイアリー」を
観に行かないと♪♪ライブチケットも一般発売ですがGETしたいところ。
今年もはじけますよ。職場や周りからは「そんな風に見えないよ~(大人しく温和な人、スイーツ好きイメージみたい)」って言われる私ですが、人はそうそう全部は見せないものよ~

さてさて、Mステや堂本兄弟でも出演予定なので良かったら見てみて下さい
恋の季節、爽やかな曲ですよ~
スポンサーサイト

わぉ~♪

かわいいたんぽぽさんに 見つめられて
大好きだなんて 言われたら ナオト様も
どっきどきだったに 違いありません┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

たんぽぽさんが はじける姿・・・想像できな~いi-237
でも そんな一面もすてきi-178
好きな人がいるって いいですね~i-185
パワーもらえますよね~うらやましいi-179

No title

「大好きです」~~~v-315
キャ~~~ッ!!
ドキドキ!!

素敵な思い出が出来ましたね。

こんばんは♪

ナオトインティライミに会ってきたんですか~(≧▽≦)キャー
握手もしてきたんですね~○(^∇^)○
いいなぁ~i-237
憧れの人に会えて うらやましい~(*´艸`)

ナオトインティライミの曲って どれもいい曲ですよね~e-343
どの曲も好きですi-228

新曲もとても良い曲で いつも聴いてますi-185

私も EXILEのあっくんに会いたいなぁ~(*´艸`) e-266

No title

少し前なら 誰それだったけど
今は分かるのだ 名前は言いにくいけどね

人は色々な面があるのよね
だから 楽しいのよね

No title

この方のファンなのですか~?(^-^)
何かの番組で、外国を旅していた時期があったとか見て、ちょっと
興味をもった方でした。
アナザースカイかな?
大好きな人に会えるのは嬉しいですね。
握手できて、見つめあえたなんて素敵~(*^^)v
もちろん、手洗ってないでしょ?(笑)
いっぱい元気もらえたよね。 良かったね~!

リューネさんへ

まだね、最初の方の握手会の並びだったので
ナオトも疲れてなかったかな?笑。

そうそう、なかなか想像できないでしょ?
でもアップテンポな曲とかだったら、
タオル回したりしちゃいますからね。笑。
タオル回しが恒例になってるんですよ。

パワーもらってきました♪

まーずさんへ

もうドキドキですよね。笑。
テンション上がりました♪いい想い出です。

すずたんさんへ

私も新曲きいてます♪
いいですよね~!(^^)!
今週LIVE MONSTER出演するので
録画しなきゃ~って思ってます。

あっくん、ステキですよね。
めちゃ歌うまいものね~
カッコイイし♪声がきれいだし私も好きですよ♪
ナオトはあんなカッコイイ路線は出せない。笑。
でもそこもまたいいんだけど。笑

たろさままさんへ

おぉ~わかりますか?
けっこうみんなナオト?誰?みたいな反応ですよ。笑。
インティライミって言いにくいし。
インティ(太陽)ライミ(祭り)って意味だそうです。

そうそういろんな面があるのよね?
大人になるとそうそう全部は見せないものです。
小出しにしたり、人によって出すとこ考えるし。笑。

なっちゃんへ

そうなんですよ~ファンなんです。
気さくな人柄も良くて、いろんなところを旅して
音楽やサッカーで世界を見ていくなんて、
すごいなぁ~って!(^^)!

ナオトは若者だけでなく、結構いろんな年代の方に人気で、
今回の握手会もキッズからご年配まできていました。
男性にも割と人気だったりで・・・
若い子に負けずと私も行ってきました。笑。

いっぱい元気もらえました♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR