05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみのONとOFF

ハンバーガー
ふみちゃんオンの場合は、キラキラ可愛いうさぎさん♪
みんな大好き可愛いうさぎさん♪
CA3C1190.jpg
オフの場合・・・。
どど~~~~ん「たんぽぽちゃん、ごはんまだ?」
スポンサーサイト

No title

切り替えがキチンと出来てるのね~ ふみちゃんは・・・
いい子だね~。
最近 お疲れ気味のワタクシ・・・
ず~~っとオフがいいわ~~~。

No title

ず~~っとONではいられないものね
OFFも必要なんですよね
切り替えが大切なのよね

ふみちゃん 分かりやすい
OFFのふみちゃんも可愛いよ~
一緒に寝んねしたいな~

No title

ふみちゃんは、
ONとOFFを上手に切り替えられるんだね~。
ゴロンチョしてかわいいなぁ♪

最近は、OFFの方が多いような気がする私^^;
ふみちゃんを見習わなくちゃ~☆

記事について

一枚目のふみの画像が何故か前にアップしたパンの画像になってます。何かFC2さん最近変ですね!ごめんなさい意味わからない記事になっちゃいました。汗。たんぽぽ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ(^◇^*)/ かわいい♪

ONのときも OFFのときも かわいいよ~(*´ェ`*)ポッ
ごろんしている姿も すてき~i-178
リューネは・・・OFFのとき おっさん顔です(^▽^;)

↓心配してくださって ありがとうございますm(_ _)m
  もう少し落ち着いたら 素敵なたんぽぽ画伯の
  絵を 紹介させて頂きますi-175
  本当に ありがとうございますm(_ _)m

 

No title

ふみちゃんはONでもOFFでも可愛いですよ~♪
OFFの方がナデナデしやすくって、個人的に好みですわ^m^
あ~、ふみちゃんのお腹ふわふわだ~♪

No title

ONでもOFFでも、ごはんまだ~?は変わらないよね(笑)
コロンと同じ~(笑)
ウサギさんは、どっちでも可愛いよ~。
それが私たちとはちがうよね~。
OFFのグータラ状態でも、可愛いって思ってもらえないかしら?(笑)

こんにちは♪

ふみちゃんの ONの時もOFFの時も とってもカワユイよ~i-237

葉っぱさん食べてるふみちゃんも~

コロンと寝っ転がっちゃってるふみちゃんも~

かわいいe-266

No title

ああああ~・・・(^_^;)

だらけきってますねぇ(笑)

ふみちゃん
オンとオフの使い分けが
ハッキリしてるのね~ww

でもオンでもオフでも
可愛いのは一緒ね♪(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キラキラお目目で凛とした姿
ふみちゃんカッコイイです~☆
でもオフの姿もかわいいし~
どっちのふみちゃんも好きですヽ(^◇^*)/
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR