06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

エンジョイラビットライフ♪


Enjoy Rabbit Life(関西うさぎイベント)へ出かけてきました。
うさぎさんと一緒に来場されてる方も多く、写真を撮らせてもらったりなでさせてもらったり。
PAP_1175.jpg
みんなとっても可愛いくて癒されました。
かわいいグッズなんかも販売されてました。みなさんとっても器用なんですね~
CA3C1170.jpg
ボクも近所だったら一緒に行ったのになぁ
いやいや、ふみちゃんはビビりちゃんだし、ハーネスもつけたことないでしょ?
自然に近いうさぎさんのふみちゃんにはちょっと・・・

最後になりましたが、お友達のリューネ君が体調を崩されているみたいで心配です。
PAP_1155.jpg
一日も早く本調子に戻ります様に。ご家族の皆さんもご心配だとは思いますが、
無理せず焦らずね・・・
スポンサーサイト

No title

ERL楽しそう 一度は行って見たいですね
ふみちゃんはお留守番だったのね
お疲れさまでしたね

たんぽぽさん 可愛いうさぎさんに
いっぱい会って来ましたのね
羨ましいな

たろさママさんへ

今晩は(*^_^*)関西でこんなイベントをしてるなんて知らなくて今年初めて出かけました★可愛いうさぎさんたちや雑貨にも癒されました~ふみにもお土産買いました!近所だったらふみも行きたかったんだけどね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ERL 参加されたのですか~~。
羨ましぃ~~。
行ってみたかったのよ。

いつか必ず!!です。

ふみちゃん
お留守番ご苦労様。
そうね~~。
お出かけってストレスになるから遠くは
なかなか難しいですね。

No title

ERLに行かれたのですね~(^-^)
わたしも行ってみたいけど、ちょっと遠くてね・・・。

ふみちゃんは美味しいお土産をもらったのかな♪
お出掛けはストレスだものねぇ。
お家の中が安心よね♪

リューネくん、体調を崩しているのですか???
知らなかったですわ・・・。

No title

ERL行かれたのですね\(^o^)/いいなぁ~♪
楽しかったですか~?
私もコチラなら行けそうな気がするのですが(距離的に)
来年考えてみようかなぁ~
ふみちゃんが食べているのはお土産なのかな(*^^)v

可愛いイラスト♪きっとリューネくんも大喜びですね!
リューネくん、早く良くなるといいですね☆

No title

ERLって楽しそう♪♪
他のお家のうさぎさんって会う機会が
あまりないから嬉しくなっちゃいますよね♪
ふみちゃんへのお土産は生牧草かしら?
美味しそう(*^m^*)♪

こんばんは♪

たんぽぽさん ERLに行って来たんですね~(。ゝ∀・)ノ

いいなあ~i-228

もっと近くでイベントがあれば 行けるのになぁ~っていつもおもうんですけど・・・なかなか…i-229

かわいいうさぎさんに癒されて 良かったですねi-236

ふみちゃんもハーネス付けさせてくれないんですか?
風と同じ(^_^;)
風も 抱っこも ハーネスも付けさせてくれない・・・。
困ったちゃんですi-229

リューネくん 心配ですよね…(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・

早くよくなってくれたらいいですねi-182

リューネくんの絵も 素敵ですv-353

No title

うさぎイベント♪
いいな~(*^。^*)

うさぎ好きには
たまらないでしょうね♪
行ってみたいです。
地元、北九州でもないかなぁ~



ふみちゃんは
お留守番ご苦労様♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR