07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ららちゃんとホッチちゃん(落書き)


引き続き落書きの記事で失礼します
しっぽさんのところのららちゃんです。
ららおちゃんなんて呼ばれていますが、とっても可愛らしいんですよ♪
PAP_1166.jpg
エンヤさんのところのホッチちゃんです。
ホッチちゃんの頭に乗ってるのはすずめさんのつもり。笑。
カッコイイホッチちゃんに憧れてるという設定です。笑。

ららちゃん、ホッチちゃんありがとうございました♪

余談ですが、話題の村上春樹読んだことありますか?
私はないんですけど気になるな~~~~
あと気になる事といえば・・・そうなんです★大阪の千里セルシーにナオトインティライミが
20日やってきてくれます。笑。握手会と無料ミニライブです。
チラッと見に行く予定です。そうそう映画もあるしね~気になる
PAP_1164.jpg
ボクは福山雅治さんやエグザイルのAKIRAの方が好き~♪
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~(#^.^#)
どうしてこんなにささっと特徴をつかんでかけるんでしょう!
私もほしいな~♪

今日、私も本屋さんで新刊本みましたよ^^
おもしろそうですね
でも、文庫本になるまで待ちかな?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きなこさんへ

特徴つかめてますか?ありがとう!(^^)!
くぅちゃんを始めみんなのうさちゃんたちが
可愛らしくてその気持ちだけで落書きしちゃってます。
もしよかったらくぅちゃんのイラストも郵送もできますので
いうでもお気軽におしゃってくださいね♪

文庫本になるの楽しみですね。私も同じく文庫待ち・・・笑
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR