06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

ふみちゃんとチューリップ(落書き)


「たんぽぽちゃんがボクを落書きしたんだって~」
CA3C1134.jpg
「元になったのは枯れてしまった葉っぱに興味津々なボクのワイルドな姿。笑。」

ちなみにたんぽぽちゃん、夜に車のライトをつけ忘れて何か暗いな~って
思ったり、スーパーに行って、どんくさくて駐車できなくてぐるりと回って
何事もなかったかの様にすぐ退場して、
別の第2駐車場があるところに行ったんだよ~
他にもサイドミラーを出し忘れてたり・・・

・・・相変わらずな私です。笑。
スポンサーサイト

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

やっぱり たんぽぽ画伯おじょうず~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
あまりに 一緒でびっくりしちゃった~i-183
ふみくん かっこいい&かわいく描いてもらって
うれしいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
え? モデルがいいからだって~?
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン  そのとうり~i-185

たんぽぽさん 運転苦手なんですね~i-201
でも 慣れですよ~i-185
すきすきな駐車場で 練習してみてくださ~いi-185
すぐに ”車庫入れなんてちょろいぜっ”て なりますよ~i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらずお上手だわ~~。
ワタクシ 絵は絶対に人様には見せられませんv-393

車のライト・・・
ありますよ~~!!
大きな通りだと周りが明るいので気がつかなかったり・・・
で・・・
メーターを見たらあれっ?見えないってね。
でも~
アブナイですよ。
お気をつけ下され・・・

No title

ふみちゃん可愛く画けてますね
お上手ですね たんぽぽさん

運転苦手ですか
気を付けてくださいね
私は助手席専門です

No title

相変わらず、お上手ですね~^^
ふみちゃん、そっくり♪
クンクンしてる感じがとっても可愛いです。

運転気を付けてくださいね~。
回数乗っていく内に、慣れると思うから頑張って☆

No title

たんぽぽさんって
お料理も上手だし、絵も上手!
とっても器用なんですね^^

車の運転は慣れですよ~
私なんて10年目にして25000キロ行かないんですから^^;
上手なはずがありません^m^

No title

おお♪
ふみちゃん似てるう(*^。^*)

可愛く描けてますね!



運転気を付けてくださいね~
夜間無灯火は違反で
捕まっちゃいますよ~(^_^;)


リューネさんへ

モデルがいいからだなんて~笑。ふみちゃん張り切っちゃうよ!(^^)!
リューネ君もちょうど今描いてるところだからね~笑。
え?もううんざりって?!(^^)!まぁまぁ、そう言わずに・・・笑。

ちょうどね、混雑してる時で駐車できなかったのよね~
もうちょっとすいてる時ならできたんだけど。汗。
後ろからきてると思うと焦っちゃって・・・
難しいわ~最近ちょこちょこっと乗る様にはなったんだけど、
なかなか上達しないよ。笑。

まーずさんへ

そうそう、大通りとかだと気づかない時ありますよね?
ちょっと道逸れたりしてあれ?暗いよ~って思って
私は気づきました。汗。

とにかく人だけにはぶつからない様に気を付けます。苦笑。
安全第一♪

たろさままさんへ

ありがとうございます。
広告の裏にチョロって書くレベルのイラストですが。笑。

私も本当は助手席専門なんだけど、
事情があって乗らなきゃならなくなっちゃって~苦笑。
便利は便利なんだけどね♪

みーままさんへ

みーままさんのハンドメイドのセンスがあれば、
もうちょっと良く描けるのにね。笑。
ありがとうございます。

運転はなかなか難しいですね!(^^)!
頑張ります。安全第一♪

きなこさんへ

きなこさんも運転なさるのね?!(^^)!
私もね、実は免許を持ってる時間はと~っても
長いのよ。笑。
基本は助手席だったんだけど、父が病気してからは
乗るようになってね・・・苦笑。
スイスイ運転できるのはいつのことかしら?笑。

そうそう、私器用じゃないのですよ~笑。
誤解ですって~!(^^)!

TAKUさんへ

やばいやばい。捕まらなくて良かった。
しかもさ、捕まっても「車寄せて下さい」とか言われても
道路によってできるか危うい私・・・笑。

ありがとう。

No title

わ~たんぽぽさんの絵だ~嬉しいヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
元になったのが枯れてしまった葉っぱに興味津々な
ワイルドなふみちゃんとは思えない
とってもほんわかして可愛い絵ですね♪♪
もちろん、ふみちゃんはワイルドなのも絵でもどちらでも
可愛いです♪

エンヤさんへ

エンヤさんいつも拙いイラストにお付き合いありがとう。
本当にもっとまともなものをお見せできたらいいんだけど。笑。

ふみちゃん、ワイルドでもイラストでも可愛いって
いってくれて嬉しいです♪ありがとう~!(^^)!
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR