10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真鯛のポワレ

CA3C1147.jpg
チューリップが可愛らしかったので、道端で写真を撮りました♪
PAP_1149.jpg
さてさて、今日のたんぽぽ食堂は「真鯛のポワレ」でした。
甘めのいちごチューハイもつけちゃってます
ソースの色が悪いですが、パセリソースです。
デザートは久々に焼いたシフォンケーキでした

ひぇ~w(*゚o゚*)w

真鯛のポワレですと~w(*゚o゚*)w
レストランじゃないと でないお料理じゃないの~i-50
おいしそう~i-237
バジルのソースかと思ったら パセリのソースですか~i-189
パセリでソースだなんて~すごいv-314
すごく手間のかかる お料理なのに
シフォンケーキも やかれたのですか~w(*゚o゚*)w
すごすぎます~i-237
おいしそう~i-237  やっぱりお腹がなる私でした・・・i-229

No title

お料理とっても美味しそう~!
食べたいなぁ(^^♪
盛り付けもキレイだし、彩りもキレイ。
見た目って大事だったりしますよね。
私なんて、ただお皿に盛るだけ~なので、緑が足りなかったりします(笑)
お皿の中は茶色一色だけ、みたいな(笑)
チューリップもきれいですね。
ウチのチューリップは終わっちゃったけど、いまからいろんなところで
見られそう。

No title

またまたオシャレなお料理ですこと。
盛りつけ方も素敵。
見習わなくちゃ・・・

いちごチューハイ?
う~~~ん  飲んだこと無いわ。
甘いのですね?

No title

まさにレストランで食べるメニューだわぁ~ 笑
ホント盛り付けも綺麗~☆
栄養バランスも抜群だし近くに「たんぽぽ食堂」があったら
通い詰めるのになぁ~ヽ(^。^)ノ
イチゴのお酒もケーキも美味しそう~❤

こんばんは♪

真鯛のポワレ・・・名前からして 高級レストランの料理みたいi-237

美味しそう~(*´艸`)

盛り付けもきれい~v-353

いつも こんな素敵な料理が食べれる旦那様がうらやましい~i-237

No title

真鯛のポワレにデザートに
シフォンケーキまでo(*'o'*)o ウオオォォォォ!
もはや食堂ではなく高級レストランですね☆
凄いです!!!
真鯛のポワレ♪食べてみたいなぁ♪
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR