05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ベランポ


先日ベランポした時の写真です。やっぱりお日様の日差しはうさぎさんに合いますよね
ふみちゃん活き活きして見えるよ

先日は父の事で温かいコメントありがとうございました。
内緒コメントで下さった方も本当にありがとうございました
新年度も始まり、私も笑顔でいられるように頑張ります
スポンサーサイト

(^_^)

べらんぽ!気持ちよさそうですね(^_^)

家は?インドア派なので?そのような写真は撮れません(^_^;)

でも?シオン?今年で8年だし?このままかな~(^_^;)

すてきな画像♪

おおお~~、ふみちゃん、絵になってますわ~(^∇^)
お日様の日差しも柔らかくて、優しい雰囲気ですね。

ふみちゃんの幸せそうな表情♪(≡^x^≡)
これから、べらんぽが楽しめる季節ですね。
ふみちゃん、今日も皆に笑顔と癒しをありがとう♪

シオンパパさんへ

うちもたまにしか無理なんだけど、
せっかく暖かくなってきたのでね!(^^)!
シオンちゃん8歳なんだね~
元気でいつもうたっち素晴らしいです♪

Edyさんへ

ありがとうございます。
いいお天気で春はいいですよね♪

ふみちゃん、これからできるだけベランポを
楽しめるといいのですが・・・
なんせビビりちゃんだから。笑。
こちらこそ、いつも素敵なコメントをありがとうございます。
ふみちゃんもEdyさんに褒められて照れてるわ。笑。

こんばんは♪

ふみちゃん べらんぽ気持ちよさそう~(o´ω`o)ぅふふ

ふみちゃん お日様が似合うね~e-343

お花も似合うよ~e-266

これから 暖かい日が増えるので 
べらんぽも たくさんできるようになるねe-266



No title

わ~お日様の日差しとふみちゃんとお花♪
ふわりとやわらかい雰囲気でとっても
素敵な写真ですねO(≧▽≦)O

すてき~♪

ふみくん べらんぽたのしそう~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
太陽光の元だと いつもと違ったふみくんがみれるね~i-185
とっても かわいい~(*´ェ`*)ポッ

ふみくんも お花見たのしんでいるのかな~i-267
たんぽぽさんなら このお写真を 絵にされても
とっても上手なんだろうな~i-189

No title

お♪
ふみちゃん
ぽかぽか陽気の下
ベラんぽ、気持ち良さそうだね~ (*^。^*)


お父さん、お大事に。
たんぽぽさんも看病疲れが
出ませんようご自愛くださいね。 m(_ _)m

No title

春ですね~♪
ふみちゃん、写真がさまになっています!

お父様、闘病がんばってください
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR