08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

桜。


花に詳しくないので何ていう花か分かりませんが・・・
CA3C1130.jpg
これも今の時期あちこちに咲いてます。
CA3C1127.jpg
どの写真も天気が良くないですが、桜です♪
これは父が入院している病院での桜です。
1月後半に手術をしたのですが、その後なかなかすっきりと治りきらずで、
痛みがあるのでマッサージしに行ったり、果物を切っていったりしてます。
手術自体は成功してるのですが、神経を取ったり骨に癌が転移したりで
肋骨も同時に2本取ってるので、ちょっと長引いてしまってます。
現在は術後の抗がん剤(予防のため)治療中です
去年の夏から入退院を繰り返しているので、長いです。我が家にも春よこ~い

病院☆

きれいなお花がたくさん咲いているんですね~i-267
お父様 抗ガン剤治療 がんばってはるのですねi-238
肋骨もとられたのは 知りませんでしたi-238
想像を絶する 苦痛 心労だと 思いますi-241
でも たんぽぽさんや お母様が
いてくれるから お父様もがんばれると思うので
たんぽぽさん がんばってくださいm(_ _)m
でも 無理はしないでくださいねm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お父様 思ってたより大変だったんですね・・・。
少しずつ良くなってると思ってましたが・・・e-263
抗がん剤治療も けっこう辛いと思います・・・。
主人の母も 生前やってたので 辛さはわかるほうだと思います。
お父様も痛みと不安とで とても辛いと思います。

たんぽぽさんやお母様の支えが必要です。
でも 看病してる たんぽぽさんや お母様がたおられては大変です・・・。

あまり無理しないでくださいね。

一日も早く よくなられる事を心からお祈りしています。

桜 綺麗ですねi-237
白いお花 面白いですねe-343

笑顔の春は、必ず来ます♪

桜は曇り空にも似合いますね。
しっとりして風情があります。

お父様、大変な手術を乗り越えられたんですね。
お元気になられるまで、もう少しの辛抱ですね。

たんぽぽさんが、お父様を案ずる気持ち、痛いほどわかります。
でも、気持ちは1歩先に、明るく笑顔でいきましょi-236
お父様にとって、たんぽぽさんの明るい笑顔が、
きっと何よりの特効薬ですよi-267

No title

桜きれいですね~(*^。^*)
お花を見ると気持ちがなごみますよね。
これからもっといろんなお花が咲いてくれて楽しみですね。
お父様、がんばっていらっしゃるんですね。
ご家族の方も一緒に頑張っていらっしゃるんですね。
お父様、たんぽぽさんが来てくれると、とっても嬉しいと思います。 
春はきますよ(^-^)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR