06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

広島焼きを食べに行きました♪

130324_1523~01
今日は友達と広島焼きを食べてきました。
お好み焼きと広島焼き、げそ焼きなんかをオーダーして
分け合いながら食べました
と~ってもお腹いっぱいになったランチでした♪
このお店、広島焼き、お好み焼き、もんじゃ焼き、ネギ焼き、たこ焼きなんかがあるんです。
おもしろいよね~もんじゃも挑戦してみたいな~って思うけど
あれって、焼けたかわかりにくそうじゃないですか?
スポンサーサイト

おいしそう~♪

なんていうお店なんだろう~?
おいしそう~i-237  しかもたこやきもあるのですか~i-183
それは ナイスですね~i-189

もんじゃやき 食べたことないんですよね~i-229
もんじゃ好きな人が こっちはおいしいお店ない・・・
関東に行ったときに食べるって 言っていたので
おいしいお店で 初もんじゃを味わいたいと
思っていたら 食べれずに今にいたる・・・みたいな感じですi-229

(^_^)

広島焼き!食べたい~(^_^)焼くの難しくて?いつもバラバラに・・・

(^_^;)

もんじゃは?焼けてなくても食べちゃうんですよ(^_^)

焼けたら?パリパリになっちゃいますよ(^_^;)まぁ?焼けちゃったら

せんべいって?言ってますけどね(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

お好み焼き 美味しいですよね~(*´艸`)

写真の 広島焼き すごく美味しそう(o´ω`o)ぅふふ

もんじゃ 少し焦げたところが最高です♪i-228

最近 食べてないな~e-263

たんぽぽさんが行ったお店には いろんな物があるんですね~i-237

No title

美味しそうですね~。
今にも、ジューって美味しそうな音が聞こえてきそうです♪
もんじゃもいいですね~。
土手を作って、汁を流す瞬間が好き。
なんだか、すご~く食べたくなってきちゃいました♪

No title

お~っ、美味しそう♪
無性にお好み焼きを食べたくなる時がありますわ^m^
もんじゃは適当に食べます(笑)。
ねちねちと鉄板に押し付けたりして・・・。
美味しいから、チャレンジしてみて~(^◇^)

No title

広島焼美味しそう~\(^o^)/
大好きです~❤
私、もんじゃ焼き食べたことないんです~
確かに焼けたかわかりにくいですよね~(^_^.)
見た目もちょっとアレだしぃ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わあ♪

めっちゃ美味しそうじゃないですか!(*≧▽≦*)


九州は関西焼きだけど
広島風も美味しいよね~
昔、広島旅行で本場のを食べたことあります♪
また食べたい(●^o^●)


もんじゃは、食べたことないなぁ。。。

No title

広島焼き美味しいですよね♪♪
もんじゃも美味しいですよ~
確かに、どの段階で焼けてるのか
わからないですよね。
私はどろっとしてきたら食べちゃいます(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR