05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ビビりさん。


ふみちゃん、ベランポしてみましたがちょっと網戸を開けるとすぐに
お部屋に戻りますふみちゃん、もやしっこになっちゃうよ~
CA3C1105.jpg
にんじん葉と苺、にんじんをあげてみると、警戒してます。笑。にんじん以外は初体験♪
PAP_1109.jpg
でも、半分くらいは食べてはくれました
残りは自分のケージにテイクアウトのふみちゃんです
スポンサーサイト

No title

うふふふ
ふみちゃん、逃げ去るおしりが
可愛すぎます(^_^;)アハハ


ふみちゃんは食べ物にも
慎重派なのね~
美味しいよ~♪

ゆきちゃんは、食いしんぼさんだから
なんでも食べちゃいますよ(笑)


こんばんは♪

ふみちゃん ベランポしたの~○(^∇^)○

楽しそう~♪

暖かくなってきたもんね~(。ゝ∀・)ノ

でも 怖いね・・・(^_^;)

ドアに挟まってる ふみちゃん かわいい~(≧▽≦)キャーe-266

たくさんのお野菜 美味しいね~(´艸`)
たくさん食べてね~e-343

かわいい♪

ふみくん べらんぽよりお部屋の方がたのしいのかな~i-185

おへやにもどる おちりが かわいすぎる~i-233

ふみくん 背中にもようあるんだね~i-183  はじめてみたかも~i-185

お野菜にいちごさん たくさんたべてね~i-277

たべたら ぶりっとだすんだよ~i-179  

No title

フフフ
もやしっこですって~~(笑)
あぽろもお外は苦手です。
サークルごとお外に出してリードをつけて
にわんぽをしようとしたらケージから外に出てくれなくて・・・
せっかく芝生の上で遊ばせようと思ったのに・・・
おうちの中では元気なのに外に出ると動きません。
これからお外が気持ちいい季節になります。
べらんぽ 楽しめると良いね~。

No title

暖かくなってきたから、べらんぽして欲しいですよね~^m^
コロンにもしてほしくて窓を開けるけど
ふみちゃんのように、ビビってへっぴり腰になって
なかなか出ません(笑)
それでも、ダッコして出してあげると……すぐ戻ってきます(笑)
去年ぺらんぽデビューをしたので、大丈夫かと思ったけど
まだまだムリのようです~。
ふみちゃん、美味しい野菜とイチゴ嬉しいね(^-^)

No title

ふみちゃんのおちり、可愛い^m^
換毛中かしら???
ららも今年はべらんぽ?デッキさんぽ?にチャレンジしてもらおうかな~♪

ふみちゃんはテイクアウトの方がお好みかしら(^-^)
いちごさんと人参葉さんなんて、御馳走だわね~♪

No title

ふみちゃん、ベランダ苦手なのかな^^?
逃げていくオチリが可愛いこと♪
みーまんもね。ベランダがすごく苦手です^^;
外じゃ走り回ってるのに不思議~。

みーまんへ温かいメッセージ、ありがとうございました^^

No title

ふみちゃん、はみ出したおちりがかわいい(*^。^*)
ベランポは初めてなのかな?
初めのうちはちょっと怖いけど、これから気候もいいし
きっと気持ちがいいよ^^
お野菜もはじめては怖いね^^
初めての経験で、ちょっと大人になったかな?

No title

ふみちゃんは、お家の方が好きなのね~
おちりが可愛いわぁ(*^m^*) ムフッ
ホッチは1度もベランダに出た事がないですよ(笑)

初めての食べ物を
半分でもちゃんと食べたなんて偉いです♪
苺さんは美味しいよね~ってホッチが言ってます(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR