04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

浮いてるふみちゃん♪


ふみちゃん部屋んぽでジャンプしながらダッシュ♪
浮いてる写真が撮れました。笑
「たんぽぽちゃん、ボクかっこよく撮れた?」
「う・・・うん。笑。」

すご~い♪

ふみくん ういているよ~i-237
すごいね~v-314  かっこいいよ~(*´ェ`*)ポッ

いいな~いいな~うらやましいな~i-185
ジャンプしている姿・・・撮れませ~んi-282
カメラを かまえていると とんでくれず・・・
かまえていないときに ぴょ~んみたいなi-282
あぁぁぁぁ~~~~いつかは撮りたい ジャンプ姿i-189

No title

ふみちゃん、ジャーンプだね♪
カッコよく撮れてるよ^m^
浮いちゃうなんてすごいね~♪
ららもたまにジャンプするけど、なかなか撮れませんわ(;一_一)

(^_^)

ジャンプの写真・・・なかなかうまく撮れません(^_^;)

ブレブレの写真なら?あるんですけどね~(^_^;)

No title

おおお~~。
浮いてる 浮いてる・・・
素晴らしい瞬間だわ。

ジャンプの瞬間にカメラを持っていたことが凄い!

No title

ふみちゃん かっこいいよ
浮いてるよ ジャンプしたね~
たんぽぽさん ず~っと狙っていたのかな

おめでとうのコメありがとうございました
たーも私もそろそろ初老かな~
なんて思う誕生日でした

こんにちは♪

ふみちゃんが浮いてる~(。ゝ∀・)ノ

すごーい(≧艸≦)

風も撮りたりです。。。(*´艸`)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR