10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎの日

今日はうさぎの日でした。
なんて言いつつもう昨日の話になってしまいましたが
忘れていた訳ではないのですよ。ちょっと地図見てたら12時過ぎちゃって・・・汗。
PAP_1081.jpg
さてさて、主役の我が家のうさぎさんは「牧草袋食い」にチャレンジなさっていました
PAP_1082.jpg
そして私はうさぎの日&お雛祭りなので、苺(あまおう)たっぷりのムースを作りました♪
ビタミンCがたっぷりの苺で、甘すぎず苺の果肉もほどよく残してます

ちなみに苺6個くらいで一日に必要なビタミンCが補えるそうですよ。
美肌&免疫力もアップですね
スポンサーサイト

さっすが~♪

さすがたんぽぽさんi-189 いちごのムースつくられるなんて~v-380
おいしそう~i-233  しかもかわいいうさぎさんつき~i-175

ふみくんは チモシー袋食い~ワイルドだぜ~i-237
かっこいいぜ~i-178  好みの部分をチョイスしているのかな~i-265

地図を見ていたら 0時過ぎる・・・たんぽぽさん
ご旅行でもされるんですか~i-185
ちなみに私は 地図をみていても 全然頭に入りません・・・

No title

ふみちゃん、袋食いだなんてワイルドだわぁ~\(^o^)/
可愛いふみちゃんの違う一面が見れたようで何か嬉しいな♪
美味しそうな苺ムースですね(*^^)v
さすがたんぽぽさん飾り付けも可愛いわぁ~❤
苺1日6個かぁ~。。。果物がそんなに好きではない私には
ちょっとキツイかも(^_^;)笑

No title

こんにちは コロン・コロンなウサギのなっちゃんです。
たんぽぽさんのお名前は、他の方のコメントで良くお見かけしてました。
コメントくださってありがとうです(^-^)
ふみちゃんは楽しい一日だったかな?
牧草袋食いにチャレンジしたんだもの。いっぱい食べたかな~?(笑)
イチゴムース美味しそう!
これ買ってきたものだと思ったのに(笑)、手作りなんですね。
すごいなぁ、お菓子作れる方羨ましい。
お料理もきっと上手なんでしょうね~!
美味しいもの食べると幸せな気持ちになれますよね。 
飾り付けも可愛くって、素敵です。

No title

うさ飼いさんのおうちは毎日が「うさぎの日」だから
ちょっとくらい遅れても関係ないわね。

あまおうたっぷりのムース。
きっと美味しいのでしょうね~。
いちごと言ったらそのまま食べるだけの私です。
こんな風にデザートに出来たらどんなにいいことか・・・

No title

ふみちゃん、牧草袋食いなんてワイルドだね~^m^
牧草さんを食べてくれるのは健康の証だものね♪

いちごムース、買って来たのかと思った(笑)。
たんぽぽ様だもの、手作りよね~♪
可愛いし美味しそう(^◇^)
ふむふむ、いちご6個で一日分のビタミンCね♪
いちごさんはわたしにとっては高級品だから、なかなか食べられないのが悔しいわ~(笑)。

はじめまして

うさぎの日タイトルブログを探してたら…こちらはタンポポさんのブログですかぁ?お名前はよく存じてましたが…わあ、美味しそうなスィーツ!!(ってコメントそこからかい!!)私も食べたーい(*≧∀≦*)うさぎちゃんも美味しそうな牧草!!(私は食べないけど!!)
ミニウサギ、一歳、メス、ぼたんの母ですf(^_^)これから時々のぞかせてくださいね(^^)


来年のうさぎの日まで、全世界のうさぎさんが幸せに過ごせますように\(^o^)/

No title

たんぽぽさん、どんな地図を見てたのかしら~?
気になるわ(*^。^*)

ふみちゃん、牧草の袋食いにチャレンジですか!
うさぎの間では一度はあこがれる食べ方ですよね^^

うさぎの日とお雛様にぴったりのデザートですね♪
おいしそう!

こんばんは♪

わあ~○(^∇^)○  美味しそうなムース(〃)´艸`)オイシソー♪

カワイイウサギさんも乗っかってる~(≧▽≦)キャー

やっぱり たんぽぽさん 上手ですね~i-237i-178

ふみちゃんが食べてる牧草 前に風も食べてたぁ~(*´艸`)

ふみちゃん 袋食いだなんて ワイルドだね~♪
女の子だけど・・・

No title

お!
ふみちゃんは牧草袋食いですね~?
しかも「パスチャーチモシー」とは!
ふみちゃん高級チモシー食べ放題ww

あまおうのムース美味しそう~❤(゜-、゜)ジュル
手作りスイーツで美肌&免疫力UPできるだなんて!
あたしも美肌の為にお菓子作り
挑戦してみようかな~?
(*^m^*)

No title

お~!ふみちゃん牧草の袋食いにチャレンジしたのね♪
牧草いっぱい食べて偉いです♪♪

苺たっぷりのムース!!
しかも「あまおう」!!
とっても美味しそうです!!!
それに飾り付けもとっても可愛いですねO(≧▽≦)O
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR