06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
   

遅めのバレンタイン♪


チョコマフィンを作りました
久しぶりにお菓子作りしましたが上手くいって良かったです
やっぱりお菓子はハッピーな気持ちにさせてくれますよね
CA3C1037.jpg
「たんぽぽちゃんがボクのためにバレンタイン作ってくれたんだ~♪♪ボク照れちゃう
ふみちゃん、ミニテーブルの下で大きな勘違い・・・
スポンサーサイト

ありがとう

いつもコメントありがとうございます。
最近はなかなかお返事もできずでごめんなさい。
落ち込んだ時なども励まして頂いたりで・・・
秘密コメントでコメント下さったりも本当にありがとうございます。
この場をお借りして一言お礼を言わせて下さい。

バレンタイン♪

ふみくん すてきなバレンタインのプレゼントだね~i-72
チョコマフィン おいしそう~i-237
ふみくんが 食べられないのが 本当に残念i-238
でも 気持ちはつたわっているよね~i-175

たんぽぽさん リフレッシュが必要じゃないですか~?
自分のすきなことを おもいっきり楽しんで
元気をチャージしてくださいi-185
きっと お疲れがたまっているのですよi-241

こんにちは♪

チョコマフィン すごく 美味しそう(*´艸`)
私も食べてみた~いi-237

ふみちゃん 良かったね~e-266
素敵なバレンタインチョコv-353

好きな事をして ストレス発散して Happyな気持ちになれて良かったですi-228
好きな事をするのが一番ですね(ゝ。∂)♪

No title

チョコマフィン♪とっても美味しそうO(≧▽≦)O
お菓子作りって楽しいですよね♪
オーブンで焼いてる時に部屋に美味しそうな
匂いがしてウキウキしちゃいます♪
ふみちゃんも美味しそうな匂いに誘われて
テーブルの下までやって来たのかしら
ふみちゃんにはきっと好物のおやつとを
用意してくれてるはずよ~♪♪

No title

おいしそうなマフィン(*^。^*)

ふみちゃんは、きっとお野菜の方がおいしいと思うよ!
マフィンは私がいただいちゃうから、
ふみちゃんはお野菜もらってね~^m^

No title

美味しそうなマフィンですね~♪
チョコレートがごろんっ☆と入っててチョコ好きには
たまらないお菓子だぁ~\(^o^)/
ふふふ~♪照れてるふみちゃん可愛い~❤

No title

うぁ~!美味しそ~う❤
ホントお菓子は見ても食べても作っても
幸せな気持ちになりますよね(*´∇`*)
って・・・
アタシお菓子作れなかったんだ!ヽ(´▽‘)ノてへ♪
でもお料理するとニュートラルになれて
案外スッキリしませんか?

ふみちゃんったら勘違いしちゃった~?
( *´艸`)クスクス


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR