11
1
2
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

乾燥お野菜♪


ふみちゃん、乾燥芽キャベツを食べてます。
何故か頭にまで粉をつけて必死に食べてます。笑。
サクサク音を立ててボロボロこぼしながら豪快に食べてます

今日は京都の八坂神社へお出かけしてきました
あのあたりブラブラするの好きなんです
スポンサーサイト

おいしいんだね~♪

ふみくん 芽キャベツさん大好きなんだね~i-277
おでこに 粉ついているよ~i-237
後で きれいきれいして あじわうのかなi-185
ふみくん 毛の色が濃くなったように見えるね~v-530
きのせいかな~v-530

八坂神社あたりを ぶらぶら~i-185
おしゃれですね~i-189   人酔いされませんか?
あのあたりは いつも人・人・人だらけって イメージがi-229


No title

ふみちゃん、乾燥芽キャベツ食べてるのですね♪
おでこに粉つけて一生懸命食べてる姿が可愛いです(*^m^*)
私は食わず嫌いで芽キャベツを食べた事がないのですが
ふみちゃんがそんなに美味しそうに食べてるなら
私も挑戦してみようかしら(笑)

こんばんは♪

ふみちゃん 芽キャベツさん 美味しそうに食べてる(*´艸`)
芽キャベツも食べていいのですね☆

風にもあげてみようかな~(´▽`)

頭についてる粉 ママに取ってもらってねi-236

八坂神社 一度だけ 前を歩いて通ったことあります(^-^;
                    ↑
                  通っただけ~??i-229

No title

おでこにくっつけちゃって~♪ふみちゃん可愛い~(*^ー^*)
うちも、時々牧草乗っけてることがありますよ~☆
でも、写真には収めたことがない・・・

八坂神社ですか~♪いいな~いいな~(^0^)
学生の時、真夜中(深夜1時)に友達とチャリンコこいで行った思い出があります(笑)
若いってすごいですよね(^^;)

No title

ふみちゃん乾燥芽キャベツが大好きなのね~♪
ふふふ~♪おでこにお粉がくっ付いて可愛いなぁ~ヽ(^。^)ノ
うちも生の芽キャベツは大好きですよ~\(^o^)/

もう何年も京都に行ってないなぁ~(遠い目)
京都は夏と冬にしか行った事がないので(^_^;)
いい気候の時に行ってみたいなぁ~ (笑)

No title

ん? Σ(・∀・ )


ふみちゃん、アタマに
ふりかけ状態???
なぜに?(笑)



ゆきちゃんも乾燥お野菜
好きですよ~(●^o^●)

No title

乾燥すると甘みが増すからおいしいんだよね!
粉をつけて必死に食べてるね~(*^。^*)
なんでも美味しそうに食べておりこうさん^^

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR