09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

もうすぐだね・・・


もうすぐバレンタインですね♪
この殿方・・・きっとチョコ0個ですね
こんなに呑気にポリポリ牧草食べてますもの。笑。

私もこの時期チョコ系お菓子を作って友チョコしたり、
自分で食べたり(笑)するのですが、どうにもこうにも気分が上がらずでして・・・
実はここの所立て続けにいろいろな事が重なり、お恥ずかしい話、気持ちに余裕がないのです
普段は普通にしてますが、心の底では気持ちの整理がつかずで・・・

モテないふみちゃんに癒されながら(笑)、前進していきます

スポンサーサイト

もてもて~♪

たんぽぽさんったら~ふみくんは もてもてイケメンくんですよ~i-189
ふみくんは チョコもらえないんじゃなくて
もらわないんだよね~i-236   本命チョコばっかりもらったら
きをつかっちゃうもんね~i-175

たんぽぽさん 大丈夫ですか~?
気持ちに余裕がないときは なにもしないか
大好きなインティライミ様の DVDを見るか~
とにかく食べるか(これ私・・・)ですよ~i-185って
そんな単純に 元気になれたら苦労しませんよね~i-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

ふみちゃん 可愛いし~カッコイイし~モテモテですよ~e-266
牧草さん 美味しそうに食べてるふみちゃんモテモテ~e-343

風は、もらえそうもないので・・・ママがあげますか(*´艸`)


たんぽぽさん・・・大丈夫ですか?
色々な事が重なって、心の中がお疲れなのですね・・・i-241
無理せず、何もしたくないときは・・・ふみちゃんとゆっくりお過ごしください(^-^)
無理はいけません・・・。

No title

お?
なんだなんだ?
気分が乗らないときもありますよね。。。
ま、無理しないことも必要でしょ。

こんなときこそ、ふみちゃんに癒してもらって
元気出しましょう♪



No title

ふみちゃんは、可愛いしカッコイイですよ~!!
牧草をもりもり食べるいい子ちゃんだし
モテモテですよO(≧▽≦)O

そういえば我が家に確実に0個であろう
ホッチがいますよ~不憫なので私が
何かあげようと思ってます(笑)

気分が上がらない時はふみちゃんに
癒してもらうのが一番ですよ~
私もホッチのにおいをくんくん嗅いで
いつも癒してもらってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR