04
1
2
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
   

節分とうさぎさん


南南東を向いて食べました
PAP_1009.jpg
「どこ向いて食べてもボクは美味しいんだけどね♪」

ふみちゃんもお友達のうさぎさんたちも、み~んなで元気な一年を過ごしましょうね

No title

ゆきちゃんも
恵方巻きならぬ、恵方ニンジンあげましたよ(笑)


うさぎさんには方角も
関係ないですけどね~(^皿^)


No title

ふみちゃん、ちゃんと南南東を向いて
食べたのね♪偉いなぁ♪
ホント、みんなで元気な1年を
過ごしたいですよねヽ(^◇^*)/

今年も健康に楽しく過ごせるよう、ちゃんと恵方を向いてモグモグ(^〜^)
恵方巻☆
関西にいた時に知りました〜(^-^)最近では、全国的になりましたね〜!
あ〜。。友達と一緒にかぶりついていた頃がなつかしい〜(笑)

こんばんは♪

ふみちゃんも葉っぱさんもらったのね(^-^)
風も恵方巻きの代わりに小松菜の葉っぱさん食べてましたi-228
しかも、東向きで・・・(^-^;
でも、無言で食べてました←あったりまえか・・・i-229

方角なんて関係無いズラ~i-228

ふみちゃんは、ちゃんと南南東むいて食べたのねi-189
えらいなあ~v-352

かしこいね~♪

ふみくんは ちゃんと南南東をむいて
食べたんだね~i-189   かしこいね~i-178

私は 無言で食べるのが つらかったですよ~i-229
え?  普段どんだけしゃべってたべてんねんって?
ちがうんですよ~i-201  しゃべったらいけないときにかぎって
甥っ子 姪っ子が しゃべりかけてくるんですよ~i-202
・・・って 誰もきいてないしm(。・ε・。)mスイマソ-ン

No title

今年は南南東だったのね♪
ふみちゃんは方角も知っててエライな~^m^
うちは豆まきもな~んにもしなかった・・・。

今年もみ~んな元気で、たくさんの幸せが訪れますように♪

No title

ふみちゃん、ちゃんと南南東を向いて食べたんですね^^
ご利益ありそうですね~。

ウチは、みんなで豆まきして食べて終わりでした^^;
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR