08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いらっしゃいませ♪

昨日は「ゆきだるまっち♪さん」がどこからか遊びに来てくれました♪


CA3C0976.jpg
関西でも雪がうっすら積もりました♪雪国の方からしたら珍しくもないのですが、
この辺はめったに降らないので「おぉ~っ」てなります。笑。
午後にはすっかり溶けちゃいましたが・・・汗。
CA3C0990.jpg
ふみちゃん、雪だるまっちさんを手厚く歓迎。笑。
ふみちゃんが我が家に来てからの初めての雪
やっぱりちょっと食べちゃいました
CA3C0983.jpg
ふみ「たんぽぽちゃんったら、朝っぱらから公園で落書きしてきたんだって~
スポンサーサイト

こんにちは♪

あらi-277 雪だるまさんe-266
ふみちゃんに会いに来てくれたのかしら??i-228

ふみちゃんも雪だるまさんにご挨拶~ぺろぺろ~i-236

冷たくて美味しいですか?

群馬は雪降りませんでしたi-229


たんぽぽさん やっぱり絵じょうずですね~i-238

可愛いi-204v-353

No title

たんぽぽさん地方も雪だったのですね。
可愛い雪だるま♪ふみちゃんとも仲良くなれて良かったね(*^^)v
今年は雪が多いのかしら?
こちら九州でも先日は思いがけず雪が積りましたよ。
その時ちょこゆずにも雪を見せてあげれば良かったわぁ~
寒かったからね~。。。私が(^_^;)笑
たんぽぽさんの絵は本当にほんわかあたたかい気持ちになるわぁ~♪可愛い(*^。^*)

No title

たんぽぽ様地方もうっすらと雪化粧ですね~^m^
ふみちゃんには、ゆきだるまっち♪ちゃんのお土産ね♪
かわいい、かわいい(^-^)
やっぱり雪は食べちゃうよね^m^
ふみちゃん、美味しかったかな♪

たんぽぽ様が書いたうさぎちゃんも可愛いね~♪
見た人がぽかぽかな気持ちになるね(^-^)

No title

可愛い雪だるま♪
ふみちゃん、はじめて食べた雪の味は
どうだったかしら?
私もホッチに雪を出前したのですが
ただボールに雪をぶっこんだだけだったのが
いけなかったのか、完全無視されました(涙)
今度、雪が積もった時は可愛い雪だるまを作って
出前してみようと思います(笑)

今回は雪に描かれたたんぽぽさんの
絵が見れて嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ♪

No title

おおっ。
雪ですか・・・
まーず地方。
からからに乾いてますよ。
少し雨が降らないかしら。

ふみちゃん
ゆきだるまと格闘中?
それともチュッてしたのかしら。
冷たいでしょう~。

No title

雪、ちょっと積もったんですね~。
そう来たら、
やっぱり、雪だるまさん作りたくなりますよね^^

ふみちゃん、カジカジしてますね^^
初めての雪、冷たくてビックリしなかったかな^^?

雪だるま♪

雪だるま作れるほどだったんですね~i-4
こちらは この前 夜に車の上にうっすらつもって
次の日には とけてなくなってました~i-229
・・・というわけで 雪だるまさん つくれずi-229

ふみくん 雪だるまさんに ちゅってしたんだね~i-178
雪だるまさんが 照れてとけちゃう~って 言ってるよ~i-4

さすがたんぽぽ画伯v-424 自然のものも
キャンパスにしちゃうんですね~i-189  かわいい~i-175

No title

たんぽぽ画伯!
今回のイラストも決まってますね!
雪をキャンバスにしたこのイラスト、
ほのぼの温かくて、とっても可愛らしい♪

子供はもちろん、仕事に向かう方々も、ニコニコしながら
眺めて通ったことでしょう。
朝から、ご近所の方々へ、
ステキなプレゼントなさいましたね(・∀-)。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR