10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

シャリシャリうまうま♪


昨日のふみちゃんのお野菜(牧草でちょっと釣ってます♪)は、
サニーレタス、にんじん、大葉、プチトマト(一口)
何と苦手な大葉も食べれるようになっちゃいました。
CA3C0956.jpg
「ボク、お野菜が美味しいってこと今まで知らなかったな~」
ふみちゃんプチトマトは残しましたが、夜ケージに入れてたらなくなってました
CA3C0971.jpg
今日もうまうま♪♪絶好調♪♪
今日は初キャベツ、サニーレタス、にんじん、大葉
シャリシャリ可愛い~~~やっぱりふみちゃんってうさぎさんだったのね~~~
おめでとうふみちゃん(←何が?笑)

お友達の風ちゃんが体調を崩されていて心配です。
早く本調子になってね~
「風ちゃん早くよくなるといいね」ってふみちゃんとさっきも喋ってました。
ふみちゃんと遠くからエールを送ります♪
スポンサーサイト

かしこ~い♪

ふみくん 大葉さんたべられるようになったの~i-183
すごいね~i-237  私も がんばってたべなきゃ~i-277
おやじは・・・ありゃだめだ~嫌いなものがおおすぎるi-230

そうだよね~i-181 風くん 体調崩して 心配だよねi-241
ふみくん ボクと一緒に 関西から 風くんにエールをおくろう~i-189
一緒におくったら きっとおおきくなるよね~v-530v-530

リューネさんへ。

気まぐれかもしれないけどね。笑。
多分ちょっとあげなかったらまた警戒して
「ボク、怪しい物は食べません」ってなりそうよ♪
旦那さんも大葉ダメでしたよね~
他にも苦手な物が多いのか・・・笑。
リューネママさん料理作るの大変ね!(^^)!

うん、一緒に贈りましょう♪
おおきくなるよね!(^^)!さすがリューネさんいい事おっしゃるわ。

No title

ふみちゃん、お野菜を食べられるようになったのね♪
いい子ちゃんだねぇ(^-^)
食べられるものが増えると、楽しくなるよね♪
でも、葉物野菜がまだまだ高い・・・。
レタスなんて、いつから食べてないんだろ~(笑)。

えっ、風くんが体調を崩しているのですか???
知らなかった・・・。

No title

ふみちゃん、お野菜いっぱいで嬉しいね^^
大葉が苦手だったんですか?
でも、食べられるようになってお利口さんですね♪
食べられるものが増えていくっていうことは、
本当に嬉しいことですよね^^

ウチの子も野菜モリモリ食べてますよ~^^

No title

おお!!
ふみちゃん!

ついにうさぎとして草食動物としての
本能が目覚めたのね!(笑)


生野菜いっぱい食べて
元気モリモリ\(^o^)/
いいことだ~♪

ご心配かけてますm(_ _)m

たんぽぽさん・ふみちゃん
風を心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
3日間病院へ通い、治療をしてもらって少しずつ良くなってきてるような気がしますi-277

まだ、胃の動きが良くないので食欲も出てきませんが、少しずつ食べてくれてます(^-^)

リューネ♪さんとリューネ君と一緒に見守っててくださいi-228

ボク 早く良くなるよ~v-530

ふみちゃんはお野菜食べて本当えらいね~(・∀・)
苦手な大葉さんまで克服してしまうとは・・・偉すぎますv-425

風にも見習ってもらわないと…(^-^;
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR