10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手術。

私事になりますが(いつもそうだろって突っ込みはなしね。笑。)、
昨日父の手術が無事に終わりました。
ここでも少し記事にしたりしていたので、ご報告させて頂きます。

肺癌で左肺の半分、第2、第3肋骨の切除となりました。
手術時間は九時間ちょっとくらいでした。
長時間の手術にも関わらず輸血も何とかしないで済みました。

私と母が朝から付き添っていました。
とにかく長かったです。

あとは回復に向かって今後も見守っていきたいです。
いい方向に進みます様に・・・
スポンサーサイト

次期iphone

uj41BB99
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
http://H3DKW6M6.i5phone.net/H3DKW6M6/

No title

お父様の手術、無事に終わられたようで安心しました。
その後いかがかな、と思っていた所です・・・。

9時間の大手術だったのですね。
お父様、頑張ってくれましたね。
たんぽぽ様もお母様も気が張って、お疲れでしょう。
ここは一呼吸置いて、ゆっくり休んで下さいませね。

ご家族の思いが通じて、お父様が良くなりますように。

こんばんは♪

お父様の手術 無事に終わられて良かったですね(^-^)

9時間と長い手術を付き添われてた お母様とたんぽぽさん お疲れ様でしたi-277

お疲れになったと思います! 

お父様が、これからよくなるまで時間がかかり、まだまだ家族の力が必要になると思います。

お母様とたんぽぽさんの方が倒れたりしないように、ゆっくり休んでください☆

早く良くなられる事を祈ってます(-艸-)~祈り~

こんばんわ☆
お父様の手術。無事終わられたようで良かったですね!
9時間ですか。長時間の手術。お父様ももちろんですが、たんぽぽさん、お母様もお疲れ様でした!
まだ、しばらくは療養?リハビリ?でしょうか。
早く良くなるよう、祈っています☆彡☆彡☆彡

本当によかったです

お父様の手術 延期になってから いつごろなんだろうと
思っていましたが 無事に終わられたようで
安心しました   本当によかったです
9時間の大手術・・・お父様の体力もがんばりも
すばらしいですね
たんぽぽさんもお母様も その間気が気でなかったと思います
無事に終わられたので ゆっくりしてくださいね

私も母の手術のとき どきどきしながらまっていました
手術がおわり 母に会う前に 先生が摘出部位をもってこられて
説明をうけたのを 思い出します

肺の摘出は 他の臓器よりも かなり痛いらしいです
お父様の痛さが 早くおさまり 1日も早く
快復されるよう 祈っております

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりましたが、お父様の手術、無事に終わられ、
本当に良かったですね。
9時間の大手術を乗り越えられたお父様、
付き添われたお母様とたんぽぽさん、
本当にお疲れさまでした。
これからは着々と回復ですね!(^-^)

お父様の術後の体調が安定してこられたら、
漫才や落語等を勧められてみては?
「笑う」ことって、それ自体が体にとてもいいそうです。
毎日自宅でお笑い番組を見て、大笑いしていたら、
治療を一切受けず、癌が消滅した実例もあるほどです♪(o^ー')。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR