08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タイミング♪

PAP_0938.jpg
「ふみちゃ~ん、お口から牧草さんがはみ出てるよ。笑。」
「たんぽぽちゃんが写真撮るのが下手なんだよ~タイミング悪いよ~

余談ですが最近ドラマ見てますか?
私はシェアハウスの恋人が好きかな~
スポンサーサイト

チモシー♪

ふみくん チモシーがちょこっと お口から出ていて
かわいいね~=*^-^*=にこっ♪
お顔のうさぎさんは どうなったのかな~i-185

たいていのドラマは 録画していま~すi-77
続きが気になって仕方ないので 大体のドラマは終わってから
まとめて みちゃいます・・・そのせいで話題にのれませんけどi-229
なので今見ているドラマは 大奥ですi-229

No title

ふみちゃん、牧草さん食べていい子ちゃんだね♪
お口から牧草さんがはみ出てても、可愛いから大丈夫だよ~^m^

ドラマですか~♪
わたしは大河ドラマ『八重の桜』を録画して見ていますよ♪
綾瀬はるかちゃんの大ファンなのです^m^

No title

はいっ!!
今夜ありますね。
第一話 見ましたわ。

ふみちゃん
それはタイミングが悪いのではなく
ナイスですよ~。

こんにちは♪

ふみちゃんのお口から しゅこ~し牧草さんが飛びてるぅi-204i-237

一生懸命食べてるふみちゃん かわいい~e-266

牧草を食べてる写真を撮っても、あっというまになくなって撮れないんですよね~/(-_-)\ナンテコッタ

ドラマは・・・色々見てますi-228

「最高の離婚」や「泣くな、はらちゃん」・「dinner」ともちろん「シェアハウス」も見てますi-237
毎日 ほとんどのドラマは、録画してでも見てますe-266

今日もたのしみ~e-343

No title

あら、グッドタイミングじゃない!
こういう自然なショットがいいのよね~(*^。^*)

私も、初めは大体のドラマは観ていますよ!
そのうち、自然に淘汰されて2、3個になっています^^;
先日終わったNHKの韓国ドラマは77回の放映でした~><

No title

ふみちゃん、これはナイスタイミングよ~
ちょこっと覗く牧草がこれまた可愛いのですよ(*´ェ`*)♪

私も「シェアハウス」まだ見てませんが録画してます♪
ドラマ好きなのであれこれ録画してます
(『八重の桜』や海外ドラマも)

No title

こんばんは~。
ふみちゃん、牧草がお口からチョコって出て可愛い♪
タイミング悪いよ。って言ってるけど、
たんぽぽさんナイスタイミング^^

私は、「最高の離婚」と「夜行観覧車」
「シェアハウスの恋人」が好き。
新しいドラマ、いっぱい始まったから、楽しい♪

No title

ふふふ
ふみちゃん、可愛いね(●^o^●)

むしろナイスショット♪
タイミング良いような(^_^;)アハハ



ドラマですかぁ・・・
忙しくてTVはまともに見てないなぁ(゜o゜)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR