08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ふみちゃんはいつ大人になるの?


昨日は成人の日でした。
「ねぇねぇたんぽぽちゃん、ボクの成人式はいつかな?
ふみちゃんは2歳・・・
人間の年にするとふみちゃんはもう28歳だって~
もう成人すぎちゃったね
「ガーン、ボクも成人式に出たかったのに

ちなみに私の成人式と弟の成人式の時にはラビじいちゃんが側にいました
入学式、卒業式なんかでも一緒だったんだなぁって改めて思い出します。
あの時は一緒にいるのが当たり前でした。あたりまえ体操の様にあたりまえ。笑。
でも今思うととても貴重な時間だったんだなぁって・・・
SN361116_0001.jpg
スポンサーサイト

やった~♪

今日は ふみくんにも ラビくんにも あえた~i-175
うれしいな~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
当たり前な事って しあわせなんですよね~i-185
いてあたりまえ~健康であたりまえ~って
そうじゃなくなると 思い知らされますi-238
だから 1日1日 大切にしなくては~ですよねi-189
ふみくん 成人式でたかったの~i-183
結構しんどいから おうちで ぬくぬくがやっぱりいいよ~i-185

リューネさんへ

そうですよね、あたりまえなことって幸せですよね♪
改めて考えないとフト忘れちゃいそうになりますよね・・・

ラビもふみも見てくれてありがとう!(^^)!
最後のラビ、実は玄関の拭き掃除をしています。笑。
確か年末だった気がします。お掃除の季節だったからね。笑。

リューネさんいつもありがとう♪

こんばんは♪

ラビじいちゃん ノンタンにそっくりi-236
女の子でしたけど・・・i-228

ふみちゃん、成人式出れなかったね~i-229
ボクも出れなかった~i-229 だって・・・ボク人間の歳にすると34歳だから・・・(^_^;

でも、お外寒いってママが言うから、お家でぬくぬくしていようね~i-237

ラビくん 拭き掃除お疲れ様i-236
お空でもキレイにお掃除してるのかなぁ~i-228

ふみちゃん 牧草美味しいねv-353

No title

ふみちゃんは成人式に出たかったのね~^m^
たんぽぽ様に成人式を開催してもらおうね♪

一緒にいてくれる事がホントに幸せですよね♪
普段はあまり気付かないんだけど・・・。
ヒトにもうさぎさんにも感謝しなきゃですね(^-^)

No title

そっか~、ふみちゃんの成人式終わっちゃったのね><
残念だったね~

私の成人式・・・・?
大昔すぎる^^;
振袖着て、当時の彼氏と新しく出来た名古屋の地下街を歩いた記憶があります
あれ、お正月だったかな?・・・^^;
記憶が薄れて・・・

すずたんさんへ

ノンタンちゃんにそっくりなの?!(^^)!
何だか嬉しいな~
女の子だったのね!(^^)!

風ちゃん可愛いお顔して青年だったのね。笑。
とっても可愛くてイケメンさんだよね~

いつも素敵なコメントありがとう。

しっぽさんへ

成兎式しなきゃですね。笑。

そうですよね、感謝しなきゃですね!(^^)!
ふみとの生活も大事にしたいって改めて
思いました。

きなこさんへ

きなこさん振袖を着て彼氏さんとデートだったのね。
いいな~憧れちゃう。
私は振袖で友達と京都の神社に行きました♪
それからもう何年経つのかは考えたくないです。笑。
社会人になってからは時が経つのが早いなぁ・・・

No title

そうかぁ~
兎成人式❤

うちもすぎたみたいなので・・・
今年はらぶが5才になるので
七五三ようかなぁ❤

No title

ホッチも2才♪
兎成人式すっかり忘れてました(^▽^;)
ふみちゃん、今から一緒にホッチと兎成人式
やりましょうか(笑)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR