06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

み~んな冬生まれ♪


「ボクも食べたいよ~」
ふみちゃん、空っぽのコンビニおやつの袋を覗きこんでチェックしています
袋を手に持っていたら、しつこくやってくるので「もうないのよ~」って見せてます。
何でも自分の物だと思ってるみたい
PAP_0902.jpg
何もないと納得すると遊びに出かけました。笑。
CA3C0908.jpg
おまけ。友達への誕生日カードを描いてみました。猫が好きな子なので猫さん。
高校を卒業してもう何年も経ちますが、いまだに月に1回会ってる友達。
毎年誕生日カードを贈り合っているのです
ちなみに私も25日で誕生日を迎えます
こうしてカードを贈り合ったり毎月会ってる高校時代の友達は二人いるのですが、
何と12月1月と私を含めみんな冬生まれ
毎年1月に合同バースデー会なんてものもしちゃってます

いいですね~♪

お友達に バースデーカード すてきですね~v-314
かわいい猫ちゃん やっぱりお上手v-424
こんな素敵なカードもらったら うきうきしちゃいますね~i-237

ふみくん おうちのなか 探検できてたのしいね~i-185
おこたのなか あったかいよ~i-185

ちなみに私も 冬うまれで~す・・・って
誰も 聞いてないし~キイテナイ((・ω・`*)(*´・ω・))キイテナイ
失礼しました~(@Д@; アセアセ・・・

No title

かわいいバースデーカードですわ♪
しかも手描きだなんて、素晴らしい(^-^)
お友達さんも、きっと喜ぶでしょうね♪

わたしも中学の同級生と高校生くらいまでは誕生日会やってましたよ♪
でも最近は・・・(;一_一)
仲良しのお友達、ずっと大切にしたいですね♪

ふみちゃん、食いしん坊さんね~^m^
りんらんもな~んでも自分も食べられると思ってましたよ(笑)。
ららはヒトの食べ物には興味なし!のいい子ちゃんです♪

No title

あっ!
少し拝見しないうちに、イラストの腕をグッと上げられた感じ!
オリジナルとは思いませんでした。
手作り風を狙った市販のカードかと…。
額縁に飾りたいぐらいステキなカードですi-178

ところで、私も12月生まれです。
えへ。

No title

私も冬生まれですよ~。
2月です。

こんな可愛いカードを貰ったら嬉しいですよね。
私は今でもお友達と誕生会してますよ。
誕生日自体は嬉しくないお年頃ですが。
誕生日を口実に飲み会です・・・v-275
幾つになってもお友達っていいですね。

こんばんは♪

わ~┐(´∀`)┌e-266 たんぽぽさん やっぱり上手ですねi-184i-237

私もこんなカード貰えたら嬉しいですi-237
月1で会うお友達がいてうらやましいですi-236

実家のほうに帰れば、会うお友達はいますが、こっちでは居なくて・・・i-182

なので、Blogでお友達になってくれたうさ友さんが、おi-175i-175i-175i-175e-266

今月はたんぽぽさんお誕生日なんですね~v-353

おっ! 私も12月i-184
仲間に入れる~i-278i-87

ふみちゃん、食べたかったのね~i-228
違うおやつもらってね~v-354

No title

かわいい、ネコちゃんですね!
左上のうさぎさんもかわいい^^
とってもステキなカード☆ミ

もうすぐお誕生日ですね、
おめでとうございます(ちょっと早いか^^;)

学生時代の友達は一番気の許せる友達ですよね(*^。^*)

今年もよろしくね!

No title

ちぇっ~!何にもないのかよ~(#・3・)ブーブー

・・・って感じかな?(^_^;)
あ~あ行っちゃった(笑)



学生時代からずーっと
付き合える友達が居るって素敵ですね♪
私の高校時代の友達は
みんな就職で県外に行っちゃって
今残ってる仲間は1人、2人かな・・・

No title

たんぽぽさんのイラスト見れて嬉しいですヽ(^◇^*)/ ワーイ
ねこさんも可愛い♪
もちろん袋を覗きに来るふみちゃんも可愛いです♪

今年もよろしくお願いしますo(^-^)o
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR