08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ザッハトルテはいかが?


ゴールデンウィークは家族みんなで集まったので、
ザッハトルテを作ってみました
コーティングチョコと生地の間にあんずジャムとブランデーを混ぜたものを
塗っています。ちょっぴり大人なお味。笑。

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
ちなみに私は普通に仕事でした~苦笑。
スポンサーサイト

No title

またまたおいしそうなケーキ・・・
あんずジャムっていうところがいいな~!!
うふっ!食べたい(^o^)

No title

この素晴らしいケーキが手作りなんて
市販のものとしか思えません!
たんぽぽさんは本当にお菓子作りがお上手なんですね(*^。^*)
良かったぁ~お仲間だぁ(^^)/
私もGWは仕事してました~~笑

んまぁ~!

すごすぎるーー@@
めちゃんこおいしそうです(*´∇`*)
こんなオシャレスイーツをちょこちょこ作れるたんぽぽさん凄いーw
レンジしかありませんが
(不器用な私でも)簡単に作れるスイーツ教えて下さいっ><

スゴーい!

お見事です(^-^)v
いつも拝見するたび、びっくりします!
ホントなんでも作られるんですね!
器などもお洒落(*^^*)うちは、maid in ダイソーだらけでーす^^;

まーずさんへ

あんずジャムにブランデーを混ぜているのですが、
ちょっとしたアクセントになってチョコだけより
美味しいんですよね♪♪

ぱんださんへ

え~そんなぁ~ぱんださんったら褒めすぎですよ!(^^)!
照れます~~~笑。とかいいつつ単純なので
とっても嬉しい私です。笑。

GWお仕事仲間だぁ~~~~!(^^)!

にゃぉちゃさんへ

ムースは冷やして固めるので作りやすいですよ!(^^)!
あとは、プリンなんかも蒸してもゼラチンで固めても
いい感じですよ♪♪

いつも褒めて下さってありがとうございます~
にゃぉちゃさんがそういって下さるので、
ちょっとずつ自信がついてきましたぁ~笑

茶太郎さんへ

我が家もダイソー利用したりしますよ♪
便利ですよね~ふふふ☆☆

スイーツって絶対にないとダメってわけではないのですが、
あると癒されちゃうのでついつい作っちゃいます。
作る楽しみ、食べる楽しみを満喫。笑。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR