10
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ライブ♪行ってきました♪

CA3C0887.jpg
行ってきました~ナオトインティライミのクリスマスライブ♪
「君に逢いたかった」も聴けました♪
CA3C0885.jpg
タオル回しましたよ~ジャンプもしました♪
汗かきましたから・・・笑。
でも、年には勝てないので休み休みでしたが・・・笑。
お友達ともお会い出来てとても楽しい一日になりました

ナオトは紅白も出場するので、良かったらご覧くださいませ~

こんにちは♪

わ~(^o^)/ ナオト インティライミだ~♪

曲も歌詞もいいですよね~i-228

紅白が楽しみですねっi-236

いいなぁ~ ライブ~♪

一度はライブにいってみたいです~i-237

出来たらEXILEのに~i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずたんさん

歌詞もいいんですよね~!(^^)!
紅白楽しみです♪

EXILEいいですね~カッコイイよね。
ダンスもすごいよね~
私も観てみたい♪

スマップも来年は行ってみたいけど、
ファンクラブ入ってないからダメかな~苦笑。

年賀状の件、ありがとうございます。嬉しいな~♪

ナオト インティライミ♪

たんぽぽさん いってこられたんですね~i-237
楽しかったみたいで 何よりですv-314
たんぽぽさんは とってもかわいらしい
おとなしいイメージなので タオルを振り回すなんて
想像できませんよ~(笑)

わたしたち おばか夫婦は ナオト インティライミと
まともに言えずに ごめんなさ~いi-240
おやじは いまだに ナオト インティミライ・・・i-230

No title

おおっ~♪
ライブに行ってきたんですね❤

紅白見ますよ~楽しみです♪
紅白見てゆっくり過ごしたいなぁ~

たんぽぽさん♪
よいお年を❤

リューネさんへ

想像できないでしょ?笑。
まだまだいろんな顔があるのよ~~~笑。

言えないよね~!(^^)!
ややこしいもの。ナオトインティライミって言ったら
職場の人から「何人のグループ?」とか「ナオミなんとかだよね?」
なんて言われましたから♪

リューネママさん頭痛はもう大丈夫?

しかうさぎさんへ

行ってきましたよ♪
やっぱりいいよね~!(^^)!
来年はライブDVDなんかも出るみたいなので
楽しみです♪

しかうさぎさんも良いお年を♪ありがとうございます。
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR