05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

メリークリスマス♪


クリスマスイブにすずたんさんから素敵なカードが届きました♪
むちゃかわいい~って思って開いてみると・・・
CA3C0875.jpg
何とふみちゃんの登場
リボンつけておしゃれさんなふみちゃんです
すずたんさんの手作りカード何てセンスがいいのかしら~
嬉しすぎて泣いちゃいそう~
CA3C0877.jpg
そしてさらに、ふみちゃんのシールまで・・・
すずたんさんすごいです♪どうやって作るの?
卓上カレンダーもうさぎさんで可愛い。
実はこのカレンダー今年使ってて、来年も使いたいなぁって思ってたので嬉しいです。
CA3C0871.jpg
「すずたんお姉ちゃん、ボクの可愛いシールやカードありがとう♪可愛くて照れちゃう~」
本当にありがとうございました。

余談ですがふみちゃんの額の模様うさぎさんです。笑。
リューネママさんに言われるまで気づかなかった相変わらずぼんやりな私でした♪
何か色が濃くなって変になっちゃった~って思ってたけど、
うさぎさんって言われてすっかり気に入っちゃいました。笑。

すてき~♪

すてきな クリスマスカードに プレゼント~i-72

すずたんさん センスいいですね~i-237 かわいすぎますi-175

素敵なプレゼントに うっきうきになっちゃいますね~i-237

ふみくんのお顔に うさぎさんe-247

かわいいうさぎさんが ダブルですよ~i-175 すてきすぎます~v-314

どういたしまして

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

喜んでもらえて良かったですi-277

可愛い絵を描いていただいたお礼~

なんだか幼稚なものしか作れないのですが、喜んでもらえたので作って良かったですi-236

ふみちゃんの絵を描こうとしたんですが、たんぽぽさんみたいに上手くかけなかったのでやめましたi-229

ふみちゃんのお顔にホント うさぎさんがいる~i-237

ふみちゃん・たんぽぽさん 良い☆Christmasを~e-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

メリークリスマス。

素敵なプレゼントが届きましたね~。
これは素晴らしい・・・

思い出に残るクリスマスですね。

No title

“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
可愛いプレゼントが届きましたね♪♪
ふみちゃんがシールになるなんて素晴らしい☆

ふみちゃんの額の模様!うさぎさんだ~!!
可愛いわぁ♪♪

No title

わあ♪
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね
(●^o^●)



ん?
ほんとだ~!

額に立ち耳さんがいるう♪(*≧▽≦*)カワイイ


Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR