06
1
2
3
4
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
30
   

かわい子ちゃん登場♪


私の友達が飼ってるジャンガリアンハムスターです。先日遊びに行った時に会わせてもらいました。
とっても可愛いかったです
大人しくなでなでされてますよ~私もなでさせてもらったけど毛並が気持ちいい♪
PAP_0867.jpg
「ハムちゃん可愛いね♪」
ふみちゃんも牧草ポリポリしながら、うっとりしちゃうくらい可愛いハムちゃんでした
スポンサーサイト

No title

可愛い~♪うちも以前この子と同じジャンガリアン飼ってたんですよ~(^O^)
でもハムちゃんで大人しくナデナデって。。。羨ましい(>_<)
ふみちゃんもハムちゃんもどっちも可愛いよ~\(^o^)/

↓のふみちゃんのうさぎさん(柄)ハウスすっごく可愛いですね~❤
欲しいけどうちのうさぎ~ずは布ものガジガジ大好きだからな(-_-;)
ふみちゃんはガジガジしたりしないのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちにもうさぎさんの前にジャンガリアンがいましたよ!
2匹いましたけど、全然慣れませんでした><
そんな風に触らせてくれるとかわいいですねー(*^。^*)
ふみちゃんも、触らせてくれるかな?

No title

わ~ジャンガリア~ン!!
私も昔、飼ってたのですが
そんな風にナデナデさせてくれませんでした
羨ましいです~(>ヘ<)

ハムちゃんも可愛いけどふみちゃんも可愛いですよO(≧▽≦)O

かわいい~♪

ハムちゃんかわいい~i-178
おとなしく なでなでさせてくれるんですね~i-183
いやされますね~i-237

ふみくんの お顔にうさぎさんがいるよ~e-247
ダブルふみくんで かわいいね~i-175
きれいなうさぎさん模様で がんみしちゃったi-84

No title

ハムちゃんかわいいですね❤
こんなに馴れるんですね~
触ったことないんですがどんなん感じだろ~?

↑リューネ♪さんのコメントみてビックリ!
ふみちゃんのお顔にうさぎさんが・・・
すご~い!

No title

おおっ、かわい子ちゃんだ~^m^
わたしも以前、ハムちゃんと暮らしてましたよ♪
でも、こんなにナデナデさせてくれなかったですわ(;一_一)

ふみちゃん、牧草さんをぽりぽりしていい子ちゃんだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは可愛い(●^o^●)

ウチも、ウサギさん飼う前は
飼ってたことあるんですよ♪
うさぎさんとはまた違った
可愛さがありますよね~(*^。^*)

Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR