08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かくれんぼ

「たんぽぽちゃん、ボク今から隠れるからどこにいるか探してね」

「10数えてね♪」「は~い♪」
CA3C0861.jpg
「さて、ボクはどこにいるでしょう?難しいよ
「ハウスの横(即答)」
CA3C0860.jpg
「たんぽぽちゃんって大人げない・・・もうちょっとどうにかできたでしょ~が
スポンサーサイト

No title

ぎゃははははは(*≧▽≦*)

みーっけ!ww




あれ~?
どこに隠れてるの???
って探してあげた方が良かった・・・?(^_^;)

ガッカリしたお顔が、またぷりちい~☆

TAKUさんへ

今晩は。簡単に見つけちゃうよね~笑。
ちょっとふてくされてるふみちゃんだったので
たくさんなでました。笑。そして隙を見て爪切りしました。苦笑。

あれれ~☆

ふみくぅ~ん どこどこ~?
どこにかくれちゃったの~?
全然 わからなかったよ~(笑)
ふみくん かくれんぼ じょうずだね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

↓おうちを動かす ふみくん
  ワイルドだね~かっこいいぞ~(*´ェ`*)ポッ

No title

あはは、さすがリューネさん♪
上手に探してくれてありがとうございます!(^^)!
ふみちゃんも機嫌が直りました。笑。

ふみちゃん、ワイルドでしょ~!(^^)!
移動させたりもしてました~

No title

え~~ん、ふみちゃ~~ん。
うさぎさんがイッパイ過ぎて、老眼のEdyには、
どれがふみちゃんか、わかんないよ~゚゚(´□`。)°。

…あっ!!
ふみちゃん、いつの間に、眉間にそんなに、
鮮やかで凛々しい「流星」模様が?Σ(・ω・ノ)ノ
おばちゃん、今、初めて気がついたよ!

こんにちは♪

ふみちゃん みっつけた~i-237

隠れるの上手ね~i-228

一生懸命探してしまったよ~i-84

難しかったぁ・・・(*´艸`)

No title

ふみちゃん、み~っけ♪
ごめんね、わたしもたんぽぽ様と同じで即答タイプ(笑)。
もうちょっとどうにかしないと、ふみちゃんに嫌われちゃうかしら~(@_@;)

Edyさんへ

さすがEdyさん、ふみちゃんにお付き合いありがとう
ございます!(^^)!ふみちゃんも満足してました。笑。

そうなの~なんかカッコイイことになってるでしょ?
つい最近こうなりました。笑。よくお分かりになられましたね~
ちょっと換毛してふみちゃん凛々しくなっちゃいました。笑。

すずたんさんへ

すずたんさんへ。
わぁ~い♪難しかっただなんてありがとう♪
たんぽぽちゃんって遊び心ないから~
さすがすずたんさんだね~!(^^)!BYふみ

しっぽさんへ

あはは、即答タイプね~笑。
ふみちゃん隠れるの下手だもんね~笑。

大丈夫、しっぽさんはステキお姉さんだから
ふみちゃん嫌わないよ~!(^^)!

No title

ふみちゃんどこだろう??

私はみつけられないふりをする派ですよ~(笑)
姪っ子&甥っ子が小さかった頃、一緒にやった
かくれんぼを思い出して懐かしい気分になりました(^-^)

No title

かくれんぼは隠れるのが楽しいのよね。
そんなにすぐに見つけちゃったらおもしろくな~い。
大人げない・・・
私もそう思います フフフフ

ゆっくり楽しもうよ。

No title

「ふみちゃ~ん!」
「ふみちゃ~ん!」

どこに隠れてるの~♪

すねてるふみちゃんもかわいいよ❤
またかくれんぼしようね(笑)♪

(^_^;)

え?ふみくん!お耳たたまないと~(^_^)ばれちゃうよ~(^_^)

No title

しょうがないよねー
だって、サークルの中隠れるとこないもんね^^;
せっかくたんぽぽさんに遊んであげたのに
乗ってこなかったね、残念(~_~;)
Secret

プロフィール

たんぽぽ☆☆

Author:たんぽぽ☆☆
お菓子作りや料理が好きです。
今はいませんがうさぎさんと長く暮らしていました。
文鳥やハムスターと暮らしていたこともあり、動物が好きです♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR